月宮あゆ

チェーンコンボタイプ=A

通常技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

立弱

180 0

6%

4 5 11 +2 +3 40 可能 可能 1 ×  

屈弱

170 0

6.5%

4 5 11 +2 +3 40 可能 可能 1 × ×  

近中

340 0

6%

5 4 18 +1 +3 40 可能 可能 2 ×  

遠中

350 0

7%

7 3 23 -2 0 40 ヒット 可能 2 ×  

屈中

350 0

7%

7 8 20 +1 +3 40 ヒット 可能 2 ×  

立強

550
600)
0

7%

7 6 26 +2 +4 50 不可 可能 3 × 持続の2〜6Fのダメージが600

屈強

550 0

7%

14 4 33 +2 60 不可 可能 3 × ×  
 

J弱

170 0

7%

5 8 15

30 可能 可能 1 ×  
J中 350 0 6.5% 7 6 23 40 可能 可能 2 ×  

J強

500 0

8%

11 2 36

40 可能 可能 2 ×  
 
すてっぷきっく
(6+中)
450 0 6% 19 5 33 0 +2 40 不可 可能 2 ×  
どっかんはねあっぱー
(6+強)
600 0 10% 15 6 36 0 40 ヒット 可能 3 × 6+大
2〜7Fに上段ガードポイント
うぐうぷれす
(空中で2+強)
600 0 7% 6 着地まで 40 不可 可能 2 空中で2+大
必殺技キャンセル可能
ヒット後、空中で行動可能
相手に当たらなかった場合、
着地で転倒し隙ができる(30F&空中やられ)
 

通常投げ

1100

5 1 36

不能

× × 全体動作はすかされた場合
投げをすかされた場合、転倒する

空中投げ

1100

2

不能

×  

必殺技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

弱しゃいにんあろー
(空中or地上で623+弱)
600 150 10% 6 4 70
(地上版)
100 3 1〜9Fに上半身無敵
投げた矢は飛び道具判定で、あたってもIC不可能
痺れやられ、最大3ヒットで3Fごとに判定発生
着地の隙12F
空中版は高さ以外は同性能
70×3 20×3 1%×3 10 40 3
中しゃいにんあろー
(空中or地上で623+中)
600 150 10%

6

4 70
(地上版)
100 3 1〜9Fに下半身無敵
投げた矢は飛び道具判定で、あたってもIC不可能
痺れやられ、最大3ヒットで3Fごとに判定発生
着地の隙12F
空中版は高さ以外は同性能
70×3 20×3 1%×3 10 40 3
RFしゃいにんあろー
(623+強)
400 100 8% 2 4 72 不能 3 1〜11Fに全身無敵
投げた矢は飛び道具判定で、あたってもIC不可能
痺れやられ、3Fごとに判定発生
着地の隙12F
350 100 8% 8 4 不能 3
70× 10× 1%× 12 40 3
空中・RFしゃいにんあろー
(空中で623+強)
70×n 10×n 1%×n 14 地面着弾
まで
不能 3 RFのみ空中飛び道具に性質が変わる
ヒットベクトルが低く、特殊ダウン属性
痺れやられ、3Fごとに判定発生
地面付近まで落下すると爆発に派生する
14F〜着地する手前までFIC可能
着地の隙12F
1000 250 20% 着弾後
1F
1 80 3
 
弱たいやき突撃
(214+弱)
800 100 10% 15 20 71 100 3 1ヒットだが、判定は上昇〜横移動〜落下の3種類
空中ガード、地上ガードの可否が異なる
7〜14FにFIC可能
800 100 10% 35 5 100 3 ×
800 100 10% 40 着地まで 100 3 × ×
中たいやき突撃
(214+中)
1000 100 10% 15 20 81 100 3 1ヒットだが、判定は上昇〜横移動〜落下の3種類
空中ガード、地上ガードの可否が異なる
7〜14FにFIC可能
1000 100 10% 35 5 100 3 ×
1000 100 10% 40 着地まで 100 3 × ×
RFたいやき突撃
(214+強)
200 20 1% 6 3 80 不能 3 × 最初の一段目の上昇部分は空中ガード不可
2〜3段目は上昇(以降)〜横移動部分
5F間隔で2ヒットする
以降の落下部分は
着地まで5F間隔で攻撃判定発生
ヒット時も跳ね返らずに、
強制的に着地後のダウンへ移行
200×2 20×2 1%×2 9 5×2 不能 3
200×n 20×n 1%×n 19 着地まで 不能 3 × ×
空中・弱たいやき突撃
(空中で214+弱)
800 100 10% 11 20 100 3 1ヒットだが、判定は上昇〜横移動〜落下の3種類
空中ガード、地上ガードの可否が異なる
3〜10FにFIC可能
800 100 10% 31 着地まで 100 3 ×
800 100 10% 36 着地まで 100 3 × ×
空中・中たいやき突撃
(空中で214+中)
1000 100 10% 11 20 100 3 1ヒットだが、判定は上昇〜横移動〜落下の3種類
空中ガード、地上ガードの可否が異なる
3〜10FにFIC可能
1000 100 10% 31 着地まで 100 3 ×
1000 100 10% 36 着地まで 100 3 × ×
空中・RFたいやき突撃
(空中で214+強)
200 20 1% 2 3 不能 3 × 最初の一段目の上昇部分は空中ガード不可
2〜3段目は上昇(以降)〜横移動部分
5F間隔で2ヒットする
以降の落下部分は
着地まで5F間隔で攻撃判定発生
ヒット時も跳ね返らずに、
強制的に着地後のダウンへ移行
200×2 20×2 1%×2 5 5×2 不能 3
200×n 20×n 1%×n 15 着地まで 不能 3 ×
たいやき跳ね返り 着地後
6F
ガードorヒットさせた場合
小・中共通
たいやき空振り落下後

着地後
30F

ガードorヒットしなかった場合
小・中・RF共通
 
弱そこのひとどいて〜
(236+弱)
800 100 6% 15 16 51〜66 50 3 体当たり
ヒットorガードさせると強制的に転倒に派生
中そこのひとどいて〜
(236+中)
800 100 6% 18 16 54〜69 50 3 体当たり
ヒットorガードさせると強制的に転倒に派生
RFそこのひとどいて〜
(236+強)
800 100 20% 15 32 51〜82 50 3 体当たり、1〜23Fまで全身無敵
ヒット時ワイヤーダメージ
ヒットorガードさせると強制的に転倒に派生
そこのひとどいて〜(転倒) 500 125 8% 5 15 -10 50 3 転倒部分
小・中・RF共通

エタニースペシャル

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

Lv1しゃいにんぐるはねぱんち
(236236+弱)
300 25 1% 16 2 54 -6 83 3 6Fで画面暗転
1〜8Fまで全身無敵
最後の1ヒットのみダウン
300×3 25×3 1%×3 18 9 83 3
1000 25 3% 27 3 83 3
Lv2しゃいにんぐるはねぱんち
(236236+中)
300 25 1% 16 2 63 -6 83 3 6Fで画面暗転
1〜17Fまで全身無敵
最後の1ヒットのみダウン

7段目の削りダメージが250

300×5 25×5 1%×5 18 3×5 83 3
300 250 3% 33 3 83 3
1200 25 3% 36 3 83 3
Lv3しゃいにんぐるはねぱんち
(236236+強)
300 25 1% 9 2 72 -16 83 3 3Fで画面暗転
1〜21Fまで全身無敵
最後の1ヒットのみダウン

7段目と9段目の削りダメージが250

300×7 25×5+
250+25
1%×7 11 3×7 83 3
300 250 3% 32 3 83 3
3000 25 15% 35 3 83 3
 
Lv1光の翼
(641236+弱)
2200
1800)
150 6%
11%)
9 12 60 -30 40 3 0Fで画面暗転
1〜8Fまで全身無敵
持続の5〜12Fのダメージと補正が異なる
Lv2光の翼
(641236+中)
180×18 40×18 2%×18 10 4×18 130 -17 100 3 0Fで画面暗転
1〜17Fまで全身無敵
攻撃判定は4F間隔に発生する
全段特殊ヒットストップあり(10F)
300 40 5% 82 4 80 3
Lv3光の翼
(641236+強)
1600 40 11% 7 7 221 -183 不能 3 0Fで画面暗転
1〜113Fまで全身無敵
攻撃判定は4F間隔に発生する
全段特殊ヒットストップあり(10F)
1600 40 11% 45 6 -145 不能 3
100×18 40×18 2%×18 114 4×18 -4 100 3
100 40 5% 186 4 100 3
 
Lv1永遠の光輪
(214214+弱)
200×6 15×6 3%×6 23 3×6 65 +19.66 66 3 2Fで画面暗転
1〜18Fまで全身無敵
Lv2永遠の光輪
(214214+中)
150×12 15×12 2%×12 20 3×12 41 +80.66 66 3 2Fで画面暗転
1〜15Fまで全身無敵
Lv3永遠の光輪
(214214+強)
100×39 15×39 1%×39 16 2×39 82 +99.66 66 3 2Fで画面暗転
1〜11Fまで全身無敵
空中・Lv1永遠の光輪
(空中で214214+弱)
200×6 15×6 3%×6 11 3×6 32 +40.66 66 3 2Fで画面暗転
1〜6F全身無敵
空中・Lv2永遠の光輪
(空中で214214+中)
150×12 15×12 2%×12 9 3×12 30 +80.66 66 3 2Fで画面暗転
1〜4F全身無敵
空中・Lv3永遠の光輪
(空中で214214+強)
100×39 15×39 1%×39 11 2×39 60 +116.66 66 3 2Fで画面暗転
1〜6F全身無敵

ファイナルメモリー

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

奇跡の詩
〜奇跡の祝印〜
(弱・弱・4・中・強)
1000 250 1% 21 2 313 不能 3 体力3333以下&3ゲージ
発生時と終了時に光の輪が発生
この後ランダムで羽が飛び散る
10Fで画面暗転
動作の開始から終了まで全身無敵
動作終了後、空中で行動可能
特殊ダウン属性
1000 250 1% 312 2 +19 不能 3
奇跡の詩
〜思いの羽〜
400×n 50×n 7%×n 約30 約150 不能 3 飛び散る羽
発生数、攻撃位置、共にランダム
特殊ダウン属性