天沢郁未

チェーンコンボタイプ=A

※通称ブラッドゲージですが、正式名称はジェノサイドゲージ=GG
以下の技を当てると出る血液(小、中、大3種類)を回収すると増加
(ひとつにつき、空中と地面に付着する分の2回分)
最大で8レベルまで上昇し(8で暴走)、高Lvの必殺技を使うことで減少する

通常技
近中、遠中、屈中、D中、D屈中、J中

必殺技
衝動の赤い線、血染めの十字架、摩天楼、宴の予兆

エタニースペシャル
別離、虚言の鏡(弱&中)

通常技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

立弱

200

0

7%

4

2

11

+2

+3

30

可能

可能 1 ×  

屈弱

180

0

7%

4

3

14

-1

0

30

可能

可能 1 × ×  

近中

390

0

7%

6

2

21

-1

+1

40

可能

可能 2 ×  

遠中

410

0

7.5%

8

3

23

-1

+1

40

ヒット

可能 2 ×  
屈中 400 0 7.5% 7 2 23 -2 0 40 可能 可能 2 ×  

立強

580

0

8%

12

4

35

-2

0

40

可能

可能 3 × 持続の1〜2Fが空中ヒット時ワイヤー発生

屈強

580

0

8%

13

8

41

-7

40

不可

可能 3 × ×  
 

D弱

200

0

7%

6

2

15

0

+1

30

不可

可能 1 ×  

D屈弱

180

0

7%

5

3

17

-3

-2

30

不可

可能 1 × ×  

D中

430

0

6%

8

3

23

-1

+1

40

ヒット

可能 2 ×  

D屈中

400

0

7.5%

8

3

26

-4

-2

40

不可

可能 2 ×  

D強

450

0

15%

21

2

46

-4

-2

40

不可

不可 3 × ×  

D屈強

450

0

12%

7

6

42.33

-21.33

60

ヒット

不可 2 × 攻撃レベル2
 

J弱

220

0

7.5%

6

3

14

30

可能

1 ×  

J中

300

0

7%

6

2

30

40

可能

2 × 全2段
250 0 8% 15 2 40 可能 2 ×

J強

620

0

8%

8

6

32

40

可能

2 ×  
 

通常投げ

900

25%

5

1

34

不能

× × 全体動作は空振り時
空中投げ 1200 50% 2 1 不能 ×  
暴走発動 1000 0 25% 3 12 68 -44 不能 3 GG8で地上待機で発動
0Fで画面暗転
1〜15Fまで全身無敵
動作終了後、暴走状態に移行
(詳しくは下記の暴走状態参照)
動作中全身無敵

必殺技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

衝動の赤い線Lv1
(236+弱)
550 100 9% 20 3 45 -4 -2 50 不可 3 × 弱、もしくはGG2以下で中
衝動の赤い線Lv2
GG3〜5の状態で236+中)
250×2 100×2 6%×2 20 3×2 45 -1 +1 50 不可 3 × 攻撃判定は3F間隔で発生
衝動の赤い線Lv3
GG6〜8の状態で236+中)
270×3 100×3 7.5%×3 20 3×3 43 +4 +6 50 不可 3 × 攻撃判定は3F間隔で発生
RF衝動の赤い線Lv1
GG0〜2の状態で236+強)
720 100 9% 20 3 45 -4 -2 50 不可 3 × GG2以下の状態
RF衝動の赤い線Lv2
GG3〜5の状態で236+強)
800 100 10% 20 3 45 -4 50 不可 3 × GG3〜5の状態
1〜12Fに全身無敵
1〜20Fアーマー
ヒット効果ダウン
RF衝動の赤い線Lv3
GG6〜8の状態で236+強)
850 100 9% 20 3 45 -4 50 不可 3 × GG6〜7の状態
1〜12Fまで全身無敵
1〜36Fアーマー
ヒット効果ダウン、
 
血染めの十字架Lv1
(623+弱)
520 100 15% 36 10 62.66 -5.66 40 不可 3 × 弱、もしくはGG2以下で中
着地硬直12F
25〜29FにFIC可能
血染めの十字架Lv2
GG3〜5の状態で623+中)
1000 150 15% 31 10 50.33 +1.66 40 不可 3 × GG3〜5の状態で中
着地硬直8F
血染めの十字架Lv3
GG6〜8の状態で623+中)
1250 200 15% 25 10 43 +3 40 不可 3 × GG6〜7の状態で中
着地硬直7F
RF血染めの十字架Lv1
GG0〜2の状態で623+強)
650
(520)
100 15% 28 10 50.66 -2.66 40 不可 3 × GG2以下
1〜7Fまで全身無敵
8F以降空中判定
着地硬直12F
RF血染めの十字架Lv2
GG3〜5の状態で623+強)
1200 200 15% 28 10 45 +4 40 不可 3 × GG3〜5の状態
1〜7Fまで全身無敵
8F以降空中判定
着地硬直8F
RF血染めの十字架Lv3
GG6〜8の状態で623+強)
1500 350 15% 26 10 40.66 +6.33 40 不可 3 × GG6〜8の状態
1〜35Fアーマー
1〜5Fまで全身無敵
6F以降空中判定
着地硬直7F
 
摩天楼Lv1
GG0〜2の状態で214+攻撃)
400 50 5% 16 1
66、68、68
-20〜-22 40 3 全体動作は左から順に弱・中・強
12Fで発生確定
竜巻部分は飛び道具判定
150 40 6% 30 34 -6〜-8 40 3
摩天楼Lv2
GG3〜5の状態で214+攻撃)
400 50 5% 14 1
61、64、67
-17〜-23 40 3 Lv1よりも発生加速&硬直軽減
全体動作は左から順に弱・中・強
10Fで発生確定
竜巻部分は飛び道具判定
150 40 6% 28 34 -3〜-9 40 3
摩天楼Lv3
GG6〜8の状態で214+攻撃)
400 50 5% 14 1 61 -15 40 3 Lv2よりも硬直軽減&ヒット数増加
全体動作は弱・中・強全て共通
竜巻部分は飛び道具判定
150 40 6% 28 34 -3 40 3
150 40 6% 47 34 +16 40 3
 
宴の予兆
(41236+強)
0 0% 6.33 1 36.33 不能 × × のけぞり中の相手も投げ可能
全体動作は空振り時
250 0% 36 106

不能

成功時の演出
250 40% 92

不能

エタニースペシャル

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

Lv1別離
(4123641236+弱)
2000 50% 6 2 41 不能 × × 6Fで画面暗転
画面暗転中に掴む
全体動作は空振り時
Lv2別離
(4123641236+中)
3000 50% 6 2 41 不能 × × 6Fで画面暗転
画面暗転中に掴む
全体動作は空振り時
Lv3別離
(4123641236+強)
4100 50% 4 2 39 不能 × × 4Fで画面暗転
画面暗転中に掴む
1〜4F全身無敵
全体動作は空振り時
 
Lv1血の侵食
(2141236+弱)
61 3Fで画面暗転
21Fで仕込み完了
22〜36FにFIC可能
Lv2血の侵食
(2141236+中)
58 3Fで画面暗転
1〜3F全身無敵

19Fで仕込み完了
20〜34FにFIC可能
Lv3血の侵食
(2141236+強)
57 3Fで画面暗転
1〜6F全身無敵
18Fで仕込み完了
19〜33FにFIC可能
Lv1血の目覚め
(Lv1血の侵食後2141236+攻撃)
2000 200 20% 12.66 7 47 -14.33 45 3 × 6Fで画面暗転
1〜11Fまで全身無敵
Lv2血の目覚め
(Lv2血の侵食後2141236+攻撃)
2700 450 50% 12.66 7 46 -13.33 不能 3 × 6Fで画面暗転
1〜11Fまで全身無敵
Lv3血の目覚め
(Lv3血の侵食後2141236+攻撃)
4300 450 80% 12.66 7 46 -13.33 不能 3 × 6Fで画面暗転
1〜11Fまで全身無敵
 
虚言の鏡・衝動の赤い線
(214214+弱)
400 100 3% 95 2 22 50 3 × 全体動作は本体硬直

発動後一定時間後に攻撃開始

400 100 3% 97 3 50 3 ×
400 100 3% 100 3 50 3 ×
虚言の鏡・3段攻撃
(214214+中)
400 0 3% 117 2 22 50 3 × 全体動作は本体硬直

発動後その場に待機、相手が近づくと攻撃する
待機時間は最速108Fで(発生の数値は最速時のもの)
最大で900Fまで待機する(その後は自動で攻撃)

400 0 3% 133 3 50 3 ×
620 0 3% 151 6 60 3
虚言の鏡・摩天楼
(214214+強)
400 50 2% 135 1 22 50 3 全体動作は本体硬直

発動後118F待機後、相手の方向に歩いて行き、
相手とX軸が合うと攻撃を開始する
(発生の数値は最速時のもの)
竜巻部分は飛び道具判定

150 40 4% 149 34 50 3
150 40 4% 168 34 50 3
150 40 4% 187 34 50 3

ファイナルメモリー

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

絆という名の剣
(236236236+強)
0 0 0% 5 30 38〜67 -12 不能 3 体力3333以下&3ゲージ
1〜34Fまで全身無敵
ガードされると強制的に停止モーションへ移行する
停止モーションの全体動作は33F
ヒットすると春香→由依→葉子→少年→郁未の順に攻撃する
500×4 0% 不能
3200 0% 不能

天沢郁未(暴走)
※ジェノサイドゲージがLv8まで溜まった後、地上に立つと自動的に不可視の力が発動
全ての状態にアーマー付加、ただしガードもできない
また必殺技がLv3が無制限に使用可能になり、通常技の硬直が全体的に減少する
ただし「虚言の鏡」と「絆と言う名の剣」は使用不可能になる
血液を回収すると残り時間が増加する

通常技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

立弱

200

0

7%

4

2

11

+2

+3

30

可能

可能 1 ×  

屈弱

180

0

7%

4

3

14

-1

0

30

可能

可能 1 × ×  

近中

390

0

7%

6

2

18

+2

+4

40

可能

可能 2 ×  

遠中

410

0

7.5%

8

3

20

+2

+4

40

ヒット

可能 2 ×  
屈中 400 0 7.5% 7 2 20 +1 +3 40 可能 可能 2 ×  

立強

580

0

8%

12

4

31

+2

+4

40

可能

可能 3 × 持続の1〜2Fが空中ヒット時ワイヤー発生

屈強

580

0

8%

11

8

38

-6

40

不可

可能 3 × ×  
 

D弱

200

0

7%

6

2

15

0

+1

30

不可

可能 1 ×  

D屈弱

180

0

7%

5

3

17

-3

-2

30

不可

可能 1 × ×  

D中

430

0

7%

8

3

23

-1

+1

40

ヒット

可能 2 × ヒット時浮かせ属性に変化

D屈中

400

0

7.5%

8

3

22

0

+2

40

不可

可能 2 ×  

D強

600

0

11%

21

2

37

+5

+7

40

不可

可能 3 × × 中段、必殺技キャンセル可能に変化

D屈強

620

0

10%

7

6

40.33

-19.33

60

ヒット

不可 3 ヒットベクトル上方向に変化
攻撃レベル2
 

J弱

220

0

7.5%

6

3

14

30

可能

1 ×  

J中

300

0

7%

6

2

30

40

可能

2 × 全2段
250 0 8% 15 2 40 可能 2 ×  

J強

620

0

8%

8

6

33

40

可能

2 ×  
 

通常投げ

900

25%

5

1

34

不能

× ×  
空中投げ 1200 50% 2 1 不能 ×  

必殺技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

衝動の赤い線(RF含)
(236+攻撃)
弱はLv1と同性能
中とRFはLv3と同性能
 
弱血染めの十字架
(623+弱)
Lv1と同性能
中血染めの十字架
(623+中)
650 100 15% 25 10 43 +3 40 不可 3 × ダメージとヒットベクトルが異なる
他はLv3と同性能
RF血染めの十字架
(623+強)
650 100 15% 26 10 40 +7 40 不可 3 × ダメージとヒットベクトルが異なり、
さらに判定残存ダウン属性
他はLv3と同性能
 
摩天楼
(214+攻撃)
Lv3と同性能
 
宴の予兆
(41236+強)
0 0% 6 1 36 不能 × × のけぞり中の相手も投げ可能
250 0% 36 不能
500 25% 92 不能

エタニースペシャル

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

別離Lv1
(4123641236+弱)
2800 50% 6 2 41 不能 × × 通常時よりもダメージ増加
それ以外は同性能
別離Lv2
(4123641236+中)
3800 50% 6 2 41 不能 × × 通常時よりもダメージ増加
それ以外は同性能
別離Lv3
(4123641236+強)
5500 50% 4 2 39 不能 × × 通常時よりもダメージ増加
それ以外は同性能
 
血の浸食Lv1
(2141236+弱)
1900 200 10% 19.66 7 80 -40.33 45 3 × 3Fで画面暗転
暴走前の仕込み状態とは別扱い
(使っても事前に仕込んだ血の浸食は残る)
血の浸食Lv2
(2141236+中)
2600 450 10% 19.66 7 80 -40.33 不能 3 × 3Fで画面暗転
1〜3Fまで全身無敵
暴走前の仕込み状態とは別扱い
(使っても事前に仕込んだ血の浸食は残る)
血の浸食Lv3
(2141236+強)
4100 450 10% 19.66 7 80 -40.33 不能 3 × 3Fで画面暗転
1〜3Fまで全身無敵
暴走前の仕込み状態とは別扱い
(使っても事前に仕込んだ血の浸食は残る)