美坂香里

チェーンコンボタイプ=A

ダッシュ&バックダッシュが必殺技扱いなので
通常技やRGからキャンセルで出せる

通常技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

立弱

200 0

6%

4 1 10 +3 +4 40 可能 可能 1 ×  

屈弱

180 0

5%

4 2 12 +1 +2 40 可能 可能 1 × ×  

近中

380 0

6.5%

6 2 16 +4 +6 40 可能 可能 2 ×  

遠中

400 0

7%

6 2 19 +1 +3 40 ヒット 可能 2 ×  

屈中

390 0

7%

6 2 21 -1 +1 40 可能 可能 2 ×  

立強

600 0

7%

10 2 28 +3 +5 40 不可 可能 3 ×  

屈強

580 0

8%

10 2 31 0 40 ヒット 可能 3 × ×  
 

J弱

200 0

6.5%

5 2 16

30 可能 可能 1 ×  

J中

390 0

7%

6 3 20

40 可能 可能 2 ×  

J強

600 0

7.5%

9 4 34

20 可能 可能 2 ×  
 

通常投げ

1200

6 1 26

不能

× × 全体動作はすかされた場合
他キャラより1F遅い

空中投げ

1400

2 1

不能

×  

ダッキング関連

ダメージ

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

ダッキング 23 可能 4〜14Fまで膝上無敵
12〜20Fに各派生技&必殺技でキャンセル可能
必殺技扱い(通常技からキャンセルで出せる)
バックステップ 27 必殺技扱い(通常技からキャンセルで出せる)
動作中の13〜18Fに→→で反動ダッキングに派生
反動ダッキング 24 可能 4〜14Fまで膝上無敵
12〜24Fに各派生技&必殺技でキャンセル可能
 
ファストアッパー
(ダッキング動作中に弱)
350 50 8% 6 2 19 +1 +3 40 不可 可能 2 × 大攻撃にチェーン可能
シャイニンワンツー
(ダッキング動作中に中)
250 0 5% 6 2 26 +1 +3 40 不可 可能 2 × 必殺技キャンセル可能
ヒットストップがレベル3と同じ
300 0 5% 13 2 40 不可 可能 2 ×
ヘルチャージ
(ダッキング動作中に強)
650 150 10% 8 16 40 -11 60 不可 不可 3 ×  
レッグスマッシャー
(ダッキング動作中に2+強)
600 0 8% 10 2 30.66 +0.33 40 不可 可能 3 × ×  

必殺技

ダメージ

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

弱パニッシュメントクロス
(214+弱)
450 150 10% 21 2 45 -3 50 3 × 硬直差は1段目がガードor空振りした場合の数値
ヒット時のみ2段目まで派生
400 10% 41 2 106 83 3
中パニッシュメントクロス
(214+中)
450 150 10% 30 2 65 +3 50 3 ×  
400 0 11% 47 2 83 3
RFパニッシュメントクロス
(214+強)
450 150 10% 20 2 44 -3 50 3 × 硬直差は1段目がガードor空振りした場合の数値
ヒット時のみ2段目まで派生
1〜18Fまで全身無敵
400 10% 40 2 106 83 3
 
弱サイクロンアッパー
(623+弱)
100×9 10×9 1.5%×9 21 2×9 53 +5 +7 50 3 IC不可
ヒットバックなし
中サイクロンアッパー
(623+中)
100×10 20×10 1.5%×10 12 2×10 55
-14〜22
50 可能 3 他の技からキャンセルして出せない
通常技&必殺技でキャンセル可能
ガードされた場合距離が離れるので一定しない
RFサイクロンアッパー
(623+強)
750 20 30% 12 2 55 -22 80 3 1〜13Fまで全身無敵

エタニースペシャル

ダメージ

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

イニシャルKLv1
(236236+弱)
0 0 0% 4 2 47 -22 不能 3 × 0Fで画面暗転、1〜5Fまで全身無敵

全体動作の上記はガード&空振りした場合の数値
2段目以降はヒット時のみの演出
2段目に特殊ヒットストップあり(60F)
演出中は全身無敵

0 0% 60 1 160
(ヒット時)
不能 3
2000 50% 82 1 不能 3
イニシャルKLv2
(236236+中)
0 0 0% 4 2 29 -4 不能 3 × 0Fで画面暗転、1〜5Fまで全身無敵

全体動作の上記はガード&空振りした場合の数値
2段目以降はヒット時のみの演出
2段目に特殊ヒットストップあり(60F)
演出中は全身無敵

0 0% 60 1 180
(ヒット時)
不能 3
3200 50% 82 1 不能 3
イニシャルKLv3
(236236+強)
0 0 0% 4 2 29 -4 不能 3 × 0Fで画面暗転、1〜5Fまで全身無敵

全体動作の上記はガード&空振りした場合の数値
2段目以降はヒット時のみの演出
2〜3段目に特殊ヒットストップあり(60F)
演出中は全身無敵

0 0% 60 1 259
(ヒット時)
不能 3
0 0% 82 1 不能 3
4500 50% 141 100 不能 3
 
ファイアーストームLv1
(214214+弱)
0 0   9 8 38 -8 不能 3       0Fで画面暗転

全体動作の上記はガード&空振りした場合の数値
2段目以降はヒット時のみの演出
演出中は全身無敵

2〜5段目に特殊ヒットストップあり(?F)

200   27 1 143
(ヒット時)
40 3      
200   36 1 40 3      
200   43 2 40 3      
200   54 2 40 3      
400   72 4 40 3      
1200   100 16 60 3      
ファイアーストームLv2
(214214+中)
0 0   9 11 41 -11 不能         0Fで画面暗転

全体動作の上記はガード&空振りした場合の数値
2段目以降はヒット時のみの演出
演出中は全身無敵

                             
                             
ファイアーストームLv3
(214214+強)
0 0   9 16 46 -16 不能         0Fで画面暗転

全体動作の上記はガード&空振りした場合の数値
2段目以降はヒット時のみの演出
演出中は全身無敵

                                 
                                 
 
エクストリームダブルLv1 0 0 0% 37 3 54.33 不能 3 34Fで画面暗転
1段目ガードorヒット時のみ2段目に派生
1段目に特殊ヒットストップ(120F)
2段目に特殊ヒットストップ(60F)
全体動作は空振りした場合の数値
2500 158 3 不能 3 × × ×
エクストリームダブルLv2 0 0 0% 37 3 54.33 不能 3 34Fで画面暗転
1段目ガードorヒット時のみ2段目に派生
1段目に特殊ヒットストップ(120F)
2段目に特殊ヒットストップ(60F)
全体動作は空振りした場合の数値
3500 158 3 不能 3 × × ×
エクストリームダブルLv3 0 0 0% 37 3 54.33 不能 3 34Fで画面暗転
1段目ガードorヒット時のみ2段目に派生
1段目に特殊ヒットストップ(120F)
2段目に特殊ヒットストップ(60F)
全体動作は空振りした場合の数値
5000 158 3 不能 3 × × ×

ファイナルメモリー

ダメージ

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

サイレントポーズ 5000 0 40 52 不能 × × × 体力3333以下&3ゲージ限定
打撃全般を受け止める当て身技
成功時は強制的に演出へ