川澄舞

チェーンコンボタイプ=A

通常技

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

立弱

180

6%

4 5 14 -1 0 40 可能 可能 1 ×  

屈弱

170

6%

5 3 15 -1 0 30 可能 可能 1 × ×  

近中

380

7%

5 3 17 +8 +10 34 可能 可能 2 × 特殊ヒットストップ(6F)あり

遠中

400

7%

9 2 28 -5 -3 40 ヒット 可能 2 ×  

屈中

400

6%

10 4 26 -2 0 40 ヒット 可能 2 × ×  

立強

600

8%

11 3 43 -11 -9 40 不可 可能 3 ×  

屈強

600

8%

13 2 43 -9 -7 40 ヒット 可能 3 ×  
 

J弱

250

7%

6 6 17

30 可能 可能 1 ×  

J中

410

8%

8 2 32

40 可能 可能 2 ×  

J強

580

8%

9 2 32

40 可能 可能 2 ×  
 
霧散・上段 650 10% 12 2 38 -5 65 ヒット 不可 3 ヒット時Jキャンセル可能
霧散・中段 650 11% 14 2 43 -8 38 不可 不可 3  
霧散・下段 650 11% 12 2 48 -13 -11 50 不可 可能 3 × 必殺技キャンセル可能
 
破鉄
(4+強)
600 9% 9 8 36 -6 40 不可 可能 3 × 単発仕様(チェーンに組み込めない)
霧散・必殺技でキャンセル可能
 

通常投げ

1200

25%

5 1 20

不能

× × IC可能、地上限定打撃判定
全体動作はすかされた場合

空中投げ

1300

50%

2

不能

×  

必殺技

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

弱弧月 620 15% 16 4 40 2 × 中段
着地の隙13F
1〜9Fまで全身無敵
中弧月 620 15% 14 4 60 3 弱よりも全体モーションが早い(短い)
着地の隙10F
1〜8Fまで全身無敵
RF弧月 650 15% 12 2 60 2 × 中段
1〜13Fまで全身無敵
着地の隙13F
650 2% 14 2 60 2 ×
 
縮地 41 最初の動作(1〜7F)で消えた後、
8〜33Fまで全身無敵
後半の出現モーション(34〜41F)
の35FからFIC可能
弱はその場、中は弱よりやや後方に出現
縮地追蹴 850 8% 36 13 60 -3 50 3 × × 弱を押し続けると30Fから派生する
縮地を出した位置に出現
出現後、4〜6(33〜35)Fに下段GPあり
縮地追斬 850 10% 47 10 75 -7 50 3 × 中を押し続けると30Fから派生する
相手の手前に出現
着地の隙16F
RF縮地 1000 10% 10 2 40 -16 40 2 1〜9Fまで全身無敵
判定残存ダウン属性

ちびまい技

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

まい設置&回収

17       ちびまい設置時、6Fから判定出現
回収後、Fでちびまいゲージが回復する

以下工事中

 
弱力の行使・連撃 150*4   23 3*4 43     40              
中力の行使・連撃 150*8   35 2+3*7 48     40              
RF力の行使・連撃 150*n   28 2+3*n 71     40              
 
力の行使・爆発               30             弱、中、強の違いは発生位置のみ
 
力の行使・竜巻 100*3   10+?   37     40             弱、中、強の違いは発生位置のみ
 
力の操作・連撃 150*5   17 2+3*4     40             ヒットストップの影響を受けない
力の操作・突進 400   20 14     40             ヒットストップの影響を受けない
力の操作・電撃                           ヒットストップの影響を受けない
力の操作・竜巻 100*3   3 3*3     40             ヒットストップの影響を受けない

エタニースペシャル

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

Lv1麦穂薙 0+2400 60% 21 8 68       3       1〜18Fまで全身無敵
16Fで画面暗転
Lv2麦穂薙 0+3200 60% 20 8 67       3       1〜20Fまで全身無敵
17Fで画面暗転
Lv3麦穂薙 0+4500 60% 21 8 68       3       1〜28Fまで全身無敵
16Fで画面暗転
 
力の行使・破壊         63     40            
          63     40            
          63     40            
 
力の操作・破壊         32     40            
          32     40            
          32                  

ファイナルメモリー
&覚醒時限定技

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

覚醒     1             体力3333以下&3ゲージ限定
ちび舞技を全て封印
ステップの速度増加
ゲージを消費してRF技・暮薙零式・霧散零式を出せる
終了後600F間ちび舞技使用不能
 
霧散零式・上段 900   6 2 24 +3 不能 ヒット 3       覚醒中に6+弱
縮地系・弧月・暮薙の隙をキャンセル可能
霧散零式・中段 700   6 2 23 +4 不能 ヒット 3       覚醒中に6+中
縮地系・弧月・暮薙の隙をキャンセル可能
霧散零式・下段 950   6 2 24 +3 不能 不可 3       覚醒中に6+強
縮地系・弧月・暮薙の隙をキャンセル可能
 
暮薙零式               不能     3       覚醒中に214+攻撃
弱→中→強の順に発生位置が遠くなる
?〜?FにFIC可能
 
全てを受け入れた心 5000
〜3500
1 1 54-20?           覚醒中に236236+S
出かかりの1F目に投げ判定あり
残りゲージの残量で威力が変化
はずれた場合、斬撃が発生する
2500
〜1750
  5 5   不能   3