椎名繭

チェーンコンボタイプ=A

通常技

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

立弱

170

7%

4 5 11 +2 +3 30 可能 可能 1 ×  

屈弱

175

6.5%

4 5 10 +3 +4 30 可能 可能 1 × ×  

近中

370

7%

7 7 20 +1 +3 40 可能 可能 1 ×  

遠中

370
330)
6% 7 7 21 0 +2 40 不可 可能 2 持続の3〜7Fのダメージが異なる

屈中

360

6%

8 9 25 -3 -1 40 可能 可能 2 × ×  

立強

570

7%

11 8 36 -4 -2 40 不可 可能 3 ×  

屈強

550

8%

9 20 42 -12 50 不可 可能 3 × ×  
 

J弱

190

6.5%

6 6 16

30 可能 可能 1 ×  

J中

350

6.5%

7 7 24

40 可能 可能 2 ×  

J強

540

7%

8 7 33

40 可能 可能 2 ×  
 
はいあんぐるかかと落とし
(6+中)
370
330)
10%
6%)
15 7 30 -1 40 不可 可能 2 移動&飛距離の長い遠中、ヒット時ダウン
持続の3〜7Fのダメージが異なる
しょーとすねキック
(3+中)
360 6% 6 6 19 +1 +3 40 可能 可能 2 × ×  
 

通常投げ

1000

5 1 21

不能

× × 全体動作はすかされた場合
空中投げ可能

空中投げ

1000

2

不能

×  
 
ダッシュ 20〜32 特殊ステップ
4or6方向に入れると移動距離が変わる
4方向の場合、さらにジャンプ攻撃を出せる6F以降)
詳しくは下記参照
D弱 150 6.5% 5 6 13 +1 +2 40 可能 可能 1 両ガード可能、着地硬直5F
全体動作・硬直差等は最速時のもの
D中 400 6.5% 8 7 17 +5 +7 40 可能 可能 2 両ガード可能、着地硬直5F
全体動作・硬直差等は最速時のもの
D強 550 7% 7 7 17 +4 +6 40 可能 可能 2 両ガード可能、着地硬直5F
全体動作・硬直差等は最速時のもの

必殺技

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

弱しんくうとびひざげり 600 8% 9 4 42 -12 40 3 × 1〜12Fまで下半身無敵
着地硬直9F
中しんくうとびひざげり 600 8% 5 4 45 -15 40 3 × 1〜7Fまで上半身無敵
着地硬直9F
RFしんくうとびひざげり 1300 8% 10 4 49 -19 40 3 × 1〜11Fまで全身無敵
着地硬直13F
 
弱ごろ 700 7% 17 32 60 -22 40 備考 3 動作中18〜40Fに弱でふぇれっとあっぱーに派生
中で「中ごろ(派)」に派生
中ごろ 700 7% 8 28 50 -21 40 備考 3 動作中16〜35Fに弱でスラッシュダウンキックに派生
着地の硬直15F、この間に236+弱を入力すると
「ふぇれっとあっぱー」に派生
RFごろ 1000 9% 5   12、17 備考 45 3 ヒットorガードさせると跳ね返り、下記へ移行
            備考 着地硬直の?Fに236+弱を入力すると
「ふぇれっとあっぱー」に派生
〜中ごろ(派) 450 7% 6 28 46 -21 -19 50 備考 3 動作中14〜33Fに弱でスラッシュダウンキックに派生
着地硬直13F、この間に236+弱を入力すると
「ふぇれっとあっぱー」に派生
通常時の「中ごろ」と違い、地上ヒット時はダウンしない
〜ふぇれっとあっぱー 150×2 4%×2 7 2*2 25+20+n+10   50 3 弱ごろ動作中?〜?Fに弱
orスラッシュダウンキックの着地時に236+弱
or

1〜10Fまで全身無敵
着地硬直10F

150 4% 11 15   60 3
〜スラッシュダウンキック 550 11% 13 着地
まで
40 3 × 着地硬直11F
この間に236+弱を入力するとふぇれっとあっぱーに派生
 
だいじゃ〜んぷ 18
8)
40 18F〜57F(空中は8〜47F)の間に壁に着くと反転し、
追加技が出せるようになる
前後(弱or強)の動作時間は共通

18〜57Fの間に壁に着かなかった場合、そのまま着地する
着地の硬直7F

〜スラッシュダウンキック(壁垂) 550 11% 10 着地
まで
40 × だいじゃーんぷで壁反転後に弱
急降下ver
着地硬直11F
〜スラッシュダウンキック(壁斜) 550 11% 10 着地
まで
40 × だいじゃーんぷで壁反転後に中
斜め落下ver
着地硬直11F
〜ごろごろ(壁) 250×4   10 着地
まで
50 × だいじゃーんぷで壁反転後に強
動作前の慣性通りに動く
2F間隔で4ヒット
着地硬直11F
この間に236+弱を入力するとふぇれっとあっぱーに派生
いなづまはんてんきっく 15
(8)
40 54+34+n+18 15F〜54F(空中は8〜44F)の間に壁に着くと、
反転して蹴りを出す
着地時の硬直13F
蹴りを空振りした場合の着地時のみ
236+弱を入力するとふぇれっとあっぱーに派生
                           
        × × 214+S
対地投げ
 
弱&中連続踏みつけ 200   16 着地
まで
着地まで     40     2       小と中の違いは角度のみ(それぞれ急・緩)
着地硬直10F
ヒット時のみ2ヒット目以降に派生
2F持続の攻撃判定が6Fごとに発生する
200   20 2 着地まで     40     2      
RF連続踏みつけ 100   16 着地
まで
                    1〜15F全身無敵
角度は弱と同様(緩)
着地硬直5F
ヒット時のみ2ヒット目以降に派生
2F持続の攻撃判定が3Fごとに発生する
    20 1                    
 
うまとび 0 25% 6 1 39   × × 地上投げ
?F間無防備にする
 
弱みゅ〜 500 25% 21 48 90 不能       移動投げ
中みゅ〜 500 25% 27 48 96 不能       移動投げ
RFみゅ〜 1000 20% 21 48 90 不能       移動投げ
1〜6F全身無敵

エタニースペシャル

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

対空投げLv1                              
対空投げLv2                              
対空投げLv3                              
 
まるちぷるLv1                              
                               
まるちぷるLv2                              
                               
まるちぷるLv3                              
 
ハリケーンLv1                              
ハリケーンLv2                              
ハリケーンLv3                              

ファイナルメモリー

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

ひとりじゃないもうん(近) 0 0% 1                     体力3333以下
最初の1F時に一定の間合い内にいるとこちらになる
ひとりじゃないもうん(遠) 0 0%                     上記以外で出すとこちらになる
ひとりじゃないもうん(演出)                             ヒット後の演出
どちらの場合も共通