上月澪(近距離)

チェーンコンボタイプ=A

通常技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

立弱

170 0

6%

5 5 13 +1 +2 30 可能 可能 1 ×  

屈弱

160 0

6%

4 6 12 +1 +2 30 可能 可能 1 × ×  

近中

350 0

7%

5 4 16 +3 +5 40 可能 可能 2 ×  

遠中

370 0

6%

7 1 20 +1 +3 40 ヒット 可能 2 ×  

屈中

80×8 0×8

1%×8

7〜21 2×8 34 -11〜+3 -9〜+5 40 ヒット 可能 2 × 全8段
攻撃発生は2F間隔
特殊ヒットストップあり(1F)

立強

580 0

7%

14 6 35 0 +2 40 ヒット 可能 3 × 空中ヒット時ワイヤー

屈強

600 0

7%

10 12 34 -3 40 不可 可能 3 × ×  
 

D弱

150 0

6%

6 9 17 -2 -1 26 不可 可能 1 ×  

D屈弱

160 0

6%

4 5 12 +1 +2 30 不可 可能 1 × ×  

D中

450 0

7%

8 5 20 +2 +4 50 ヒット 可能 2 ×  

D屈中

400 0

8%

7 2 28 -7 40 不可 可能 2 × ×  

D強

550 0

8%

7 4 40 -12 -10 40 不可 可能 3  

D屈強

550 0

6%

9 20 40 -10 50 不可 可能 3 × ×  
 

J弱

170 0

7%

5 9 17

30 可能 可能 1 ×  

J中

400 0

7%

6 8 23

40 可能 可能 2 ×  

J強

200×3 0×3

3%×3

14 3 28

40 可能 可能 2 × 全3段
初段は中段、2〜3段目は両ガード可能
 
衣装・学生格闘家
(6+強)
600
550)
0 8% 17 12 46 -8 -6 50
40)
不可 可能 3 2F〜12Fに上段ガードポイント
持続の7〜12F(全体動作23〜28F)
のダメージと受け身不能時間が異なる
衣装・幕末貴族
(空中で2+強)
600 0 7% 15 着地まで 25 40 不可 可能 3 × 中段
着地モーションは25F
その間は必殺技キャンセルが可能
 

通常投げ

100×8+400

0%

5 1 21

不能

× × 全体動作はすかされた場合
連打するとヒット数UP

空中投げ

1000

50%

2

不能

×  

必殺技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

遠距離切り替え 15 必殺技扱い
 
弱衣装・陰陽師
(623+弱)
400 100 8% 4 4 65 -40 60 3 1〜7Fまで上半身無敵
上昇部分は4Fごとに攻撃判定発生
着地硬直10F
100×5 25×5 1%×5 8 20 50 3
中衣装・陰陽師
(623+中)
400 100 8% 4 4 91 -66 60 3 1〜7Fまで下半身無敵
上昇部分は4Fごとに攻撃判定発生
着地硬直10F
80×9 25×9 1%×9 8 36 50 3
RF衣装・陰陽師
(623+強)
400 100 8% 4 3 131 -106 不能 3 1〜6Fまで全身無敵
上昇部分は3Fごとに攻撃判定発生
着地硬直10F
120×14 25×14 1%×14 7 42 不能 3
 
弱&中衣装・冒険家
(236+弱or中)
500 100 4% 21 13 54 -12 -10 40 3 弱と中の性能差はないが派生が異なる

弱の動作中21〜33F時に
236+弱を入力すると「引き寄せ」に派生
236+中を入力すると「連発花火」に派生

中の動作中21〜33F時に
236+弱を入力すると「引き寄せ〜Dアッパーカット」に派生
236+中を入力すると「連発花火」に派生

引き寄せ
(236+弱後に236+弱)
0×3 0×3 0%×3 22〜34 2×3 44〜56 -9 +5 不能 1 判定は2F間隔で3回発生
ヒット時のみ特殊ヒットストップ(10F)
引き寄せ〜Dアッパーカット
(236+中後に236+弱)
0×3 0×3 0%×3 22〜34 2×3 79〜91 -18 不能 1 引き寄せの判定は2F間隔で3回発生
アッパーまで自動で追加
825 150 15% 40〜52 4 20 3
連発花火
(236+弱or中後に236+中)
100×7 20×7 2%×7 24〜36 2×7 56〜68 +1 +3 40 3  
RF衣装・冒険家
(236+強)
900 900 15% 17 13 58 -20 40 2 1〜11Fまで全身無敵
ワイヤー発生
 
弱衣装・赤頭巾
(214+弱)
200×4 25×4 2%×4 19 20 60 -14 -12 40 3 最大4ヒット
攻撃判定は2F間隔で発生
中衣装・赤頭巾
(214+中)
120×10 25×10 1%×10 22 36 70 -9 -7 40 3 最大10ヒット
攻撃判定は2F間隔で発生
RF衣装・赤頭巾
(214+強)
100×10 20×10 2%×10 19 30 73 +5 +7 40 3 1〜15Fまで全身無敵
前半の攻撃判定は3F間隔で発生
後半の攻撃判定は1F間隔で発生
75×9 20×9 2%×9 49 9 40 3

エタニースペシャル

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

Lv1衣装・学徒兵
(214214+弱)
800 20 10% 6 3 75 -27 不能 3 × 5Fで画面暗転
1〜5Fまで全身無敵
最大7ヒットまで
260×7 20×7 1% 9
3×15
不能 3 ×
Lv2衣装・学徒兵
(214214+中)
700 20 10% 6 3 75 -3 不能 3 × 5Fで画面暗転
1〜8Fまで全身無敵
200×15 20×15 1% 9 3×15 不能 3 ×
Lv3衣装・学徒兵
(214214+強)
3000 20 15% 6 8 49 -22 +40 不能 3 × 5Fで画面暗転
1〜8Fまで全身無敵
ヒット時のみ特殊ストップあり(60F)
 
Lv1衣装・長くない靴を履いたネコ
(236236+弱)
0 0   22 3 162                   最初の手元に判定あり(中段)
24Fで画面暗転
ランダムで○、△、×が計n個落ちてくる
                             
                             
Lv2衣装・長くない靴を履いたネコ
(236236+中)
0 0   22 3 192                   最初の手元に判定あり(中段)
24Fで画面暗転
                             
                             
Lv3衣装・長くない靴を履いたネコ
(236236+強)
0 0   16 3 186                   最初の手元に判定あり(中段)
8Fで画面暗転
                             
                             

ファイナルメモリー

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

衣装・とにかくたくさん
(641236+強)

(初段ヒット後に
弱・中・強・弱・中・強・S
の順に連続入力)

0 200 0% 1 24 78.33 -30 -28 不能 3 体力3333以下&3ゲージ
0Fで画面暗転

ダウン中はやられ判定あり
53F以降の起き上がりモーションは無敵

2発目以降は事前の技がヒット時のみ派生可能
Sまでヒット後、下記の2種類のフィニッシュ技が出せる

派生8に特殊ヒットストップあり(30F)

各入力の受付時間は事前の技によって異なる

400 1% 6 1 24 +5 3
400 1% 7 1 28 +2 3
400 1% 11 15 33 +1 3
400 1% 8 2 31 ±0 3
400 1% 7 2 36 -6 3
100×4 2%×4 8 2×4 56 -19 3
400 1% 9 15 70 -8 3
フィニッシュ1(でじこびーむ)
(上記をSまで入力後236+強)
100×30 1%×30 2 2×30 90 不能 0Fで画面暗転
フィニッシュ2(学生格闘家)
(上記をSまで入力後623+強)
400 1% 4 80 132 不能 0Fで画面暗転
2段目にワイヤー発生
1段目に特殊ヒットストップ(50F)
2段目に特殊ヒットストップ(F)
着地硬直22F
1000 17% 100 11 不能

上月澪(遠距離)

チェーンコンボタイプ=A

通常技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

近立弱

170 0

6%

6 5 14 +1 +2 30 可能 可能 1 × 2/3F遅い

近屈弱

160 0

6%

5 6 13 +1 +2 30 可能 可能 1 × × 1/3F遅い

遠立弱

170 0

6%

7 6 21 -5 -4 30 可能 可能 1 ×  

遠屈弱

160 0

6.5%

8 6 21 -4 -3 30 可能 可能 1 ×  

立中

380 0

8%

8 8 32 -10 -8 40 ヒット 可能 2 ×  

屈中

400 0

6%

10 6 30 -6 -4 40 可能 可能 2  

立強

550 0

8%

10 2 34 -3 -1 50 不可 可能 3 ×  

屈強

150 0

1.5%

8 2 44 -15 40 不可 可能 3 × 全6段
2段目以降の攻撃判定は2F間隔で5回発生
120×5 0×5 1.5%×5 14 2×5 -9〜-1 40 不可 可能 3
 

D弱

170 0

6%

7 6 21 -5 -4 30 不可 可能 1 ×  

D屈弱

160 0

6%

8 6 21 -4 -3 30 不可 可能 1 × ×  

D中

380 0

8%

8 6 27 -5 -3 40 不可 可能 2 ×  

D屈中

400 0

6%

10 5 30 -6 -4 40 不可 可能 2  

D強

550 0

10%

10 2 34 -3 -1 50 不可 可能 3 × 空中ヒット時ワイヤー

D屈強

150 0

1.5%

11 2 55 -23 45 不可 可能 3 × 全7段
2段目以降の攻撃判定は2F間隔で6回発生
120×6 0×6 1.5%×6 17 2×6 -17〜-7 40 不可 可能 3
 

J弱

170 0

7%

8 6 23

40 可能 可能 1 しゃがみガード可能

J中

400 0

6%

9 14 36

40 可能 可能 2 しゃがみガード可能

J強

600 0

8%

12 6 45

40 可能 可能 2 × 空中ダッシュキャンセル不可
 
上当て
(4+中)
380 0 6% 10 6 31 -7 -5 40 ヒット 可能 2 ×  
下当て
(空中で2+中)
400 0 8% 11 6 28 40 ヒット 可能 2 しゃがみガード可能
真下当て
(空中で2+強)
600 0 8% 12 9 32 不能 可能 可能 2 × 空中ダッシュキャンセル不可
空中ヒット時受け身不能
中段
 

通常投げ

100×8+400

0%

5 1 21

不能

× ×   全体動作はすかされた場合

空中投げ

1000

50%

2

不能

×  

必殺技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

近距離切り替え 15 必殺技扱い
飛行   ?Fから行動可能
 
弱衣装・式神使い 700 150 11% 21 端まで 46 +5 10 3 23〜24FにFIC可能
中衣装・式神使い 700 150 11% 25 端まで 75 -4 10 3 27〜28F、42〜43FにFIC可能
700 150 11% 41 端まで 10 3
RF衣装・式神使い 700 150 11% 125
n)
25
端まで 53 +11 10 3 1〜11Fまで全身無敵
特殊ヒットストップあり(9F)
2P側で出した場合
27〜28FにFIC可能
最初に後方に撃つ矢
 
衣装・カードキャプター 250×3 40×3 4%×3 37 6×3
51、48、45

+15〜21
3 3 全体動作は左から順に弱、中、強
14FにFIC可能(弱・中・強共通)

6F持続の攻撃判定が2Fごとに発生
光の上部と下部で2回分発生する

250×3 40×3 4%×3 43 6×3 3 3
 
弱衣装・マッチ売りの少女 120×   1%×                    
中衣装・マッチ売りの少女 120×   1%×                    
RF衣装・マッチ売りの少女 120×   0.7%×                    
空中・弱衣装・マッチ売りの少女 120×   1%×                    
空中・中衣装・マッチ売りの少女 120×   1%×                    
空中・RF衣装・マッチ売りの少女 120×   0.7%×                    

エタニースペシャル

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

Lv1衣装・雪女           33+n             9Fで画面暗転
Lv2衣装・雪女           33+n             9Fで画面暗転
1〜17Fまで全身無敵
Lv3衣装・雪女           30+n             8Fで画面暗転
1〜?Fまで全身無敵
 
Lv1衣装・ヴァンパイアハンター                          
Lv2衣装・ヴァンパイアハンター                          
Lv3衣装・ヴァンパイアハンター                          

ファイナルメモリー

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

衣装・あれ意外の何かwith偽七瀬 0+5000     6 1                     体力3333以下&3ゲージ