長森瑞佳

チェーンコンボタイプ=A

※設置した♪は共鳴判定のある攻撃判定と重なると攻撃判定が発生(炸裂する)

通常技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

立弱

200

0

6%

4

5

12

+1

+2

30

可能

可能

1 × × 連打キャンセル可能

屈弱

220

0

6%

4

4

11

+2

+3

30

可能

可能

1 × × 連打キャンセル可能

近中

390

0

6%

7

6

20

+1

+3

40

可能

可能

2 ×  

遠中

450

0

7%

10

3

26

-2

0

40
50)

不可

可能

2 × 持続の2F目(後ろに引く部分)
の受け身不能時間が異なる

屈中

400

0

7%

7

4

20

+1

+3

40

ヒット

可能

2 ×  

立強

600

0

8%

10

4

31

0

+2

40

ヒット

可能

3 ×  

屈強

100

0

2%

6

2

41

-14

40

不可

可能

3

全6段
攻撃判定と同時に共鳴判定有り

100 0 2% 8 4 -12 40 不可 可能 3
100 0 2% 12 5 -8 40 不可 可能 3
100 0 2% 17 2 -3 40 不可 可能 3
100 0 2% 19 4 -1 40 不可 可能 3
100 0 2% 23 5 +4 40 不可 可能 3
屈強(弓なし) 600 0 8% 8 6 49 -20 40 不可 可能 3 弓を回収した場合のみ
持続の前半は地上、後半は空中
 

D弱

250

0

6%

5

6

14

0

+1

30

不可

可能

1 × ×  

D屈弱

220

0

6%

5

6

14

0

+1

30

不可

可能

1 × ×  

D中

450

0

7%

8

2

24

-2

0

40
50)

不可

可能

2 × 持続の2F目(後ろに引く部分)
の受け身不能時間が異なる

D屈中

400

0

12%

17

12.66

28.66

+9.66

+11.66

40

不可

可能

3

空中ヒット時ワイヤー

D強

650

0

8%

6

2

32

-5

-3

40

不可

可能

3 ×  

D屈強

600

0

10%

7

6

51

-35

40

不可

可能

1

空中ヒット時ワイヤー
持続の前半は地上、後半は空中

 

J弱

200

0

6%

6

24

33

30

可能

可能

1 ×   連打キャンセル可能

J中

400

0

7%

6

6

23

40

可能

可能

2 ×  

J強

600

0

7%

9

2

34

40
60)

可能

可能

2 × 持続の2F目(振り切った部分)の
受け身不能時間が異なる
 
脳天鞄割り
(6+中)
450 0 8% 19 2 38 -5 -3 40 不可 不可 2 × × 中段
 

通常投げ

75×4

0%

5

1

23

不能

× × 全体動作はすかされた場合
800 25%

空中投げ

1200

50%

2

不能

×  

必殺技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

弱スラッシュ&プロローグ
(623+弱)
700 120 6% 6 2 45
(地上版)
-17 50 3 攻撃判定と同時に共鳴判定有り
1〜7F下半身無敵
着地部分の隙10F
中スラッシュ&プロローグ
(623+中)
450 120 5% 10 2 72.66
(地上版)
-41.66 50 3 攻撃判定と同時に共鳴判定有り
1〜11F上半身無敵
着地部分の隙10F
400 120 7% 34 2 70 3
RFスラッシュ&プロローグ
(623+強)
450 120 6% 6 2 105
(地上版)
-77 70 3 攻撃判定と同時に共鳴判定有り
1〜31F全身無敵
3段目はワイヤー判定
3段目の持続の2F目(振り切った部分)の
受け身不能時間が異なる
着地部分の隙10F
450 120 7% 30 2 70 3
700 0 7% 54 2 40
50)
3
空中・弱スラッシュ&プロローグ
(空中で623+弱)
700 120 6% 2 2 50 3 攻撃判定と同時に共鳴判定有り
1〜3F下半身無敵
着地部分の隙10F
空中・中スラッシュ&プロローグ
(空中で623+中)
450 120 5% 2 2 50 3 攻撃判定と同時に共鳴判定有り
1〜3F上半身無敵
着地部分の隙10F
400 120 7% 26 2 70 3
空中・RFスラッシュ&プロローグ
(空中で623+強)
450 120 6% 2 2 -77 70 3 攻撃判定と同時に共鳴判定有り
1〜27F全身無敵
3段目はワイヤー判定
3段目の持続の2F目(振り切った部分)の
受け身不能時間が異なる
着地部分の隙10F
450 120 7% 26 2 70 3
700 0 7% 50 2 40
50)
3
 
弱スロウ&キーイング
(236+弱)
600 125 9% 10 16 45 -5 -3 30 3 攻撃判定と同時に共鳴判定有り
16FにFIC可能
特殊ヒットストップあり(9F)
弓が手元に戻ってくるまで
一部の必殺技使用不可&屈強変化
弾速3
中スロウ&キーイング
(236+中)
600 125 9% 8 16 37 +1 +3 30 3 攻撃判定と同時に共鳴判定有り
12FにFIC可能
特殊ヒットストップあり(9F)
弓が手元に戻ってくるまで
一部の必殺技使用不可&屈強変化
弾速4
RFスロウ&キーイング
(236+強)
600 125 9% 10 16 41 -1 +1 40 3 1〜16F全身無敵
16FにFIC可能
特殊ヒットストップあり(9F)
飛んでいる弓は回収するまで16Fごとに♪を精製する
弓が手元に戻ってくるまで
一部の必殺技使用不可&屈強変化
弾速2
 
ピッチ&ペンド
(弓を持たない状態で236+攻撃)
25、26、28 全体動作は左から順に弱、中、強
 
トーン&セットアップ
(214+攻撃)
23 地上版、全体動作は共通
小=その場、中=前方、大=上方
空中・トーン&セットアップ
(空中で214or236+攻撃)

備考
参照
236=そのまま落ちる
214=後ろに飛び跳ねる
小=その場、中=前方、大=上方
弱中強、214、236全て共通で着地の隙3F
音階炸裂 600 0 7% 18 4 50 3 ♪に共鳴判定が触れた瞬間に発動
攻撃判定と同時に共鳴判定あり
 
弱スマッシュ&シンパティ
(412+弱)
750 150 10% 31 2 50 +2 40 3 8〜45FにFIC可能
12〜28F、31〜32Fに共鳴判定有り
中スマッシュ&シンパティ
(412+中)
750 150 10% 42 2 60 +4 40 3 × 12〜51FにFIC可能
12〜39F、42〜43Fに共鳴判定有り
RFスマッシュ&シンパティ
(412+強)
350 100 4% 16 12 66 -2 60 3 飛び膝蹴りにも攻撃判定あり
1〜15F全身無敵
16〜38F、42〜43Fに共鳴判定有り
750 150 6% 43 2 40 3 ×

エタニースペシャル

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

Lv1スペシャル馬乗り枕
(236236+弱)
0 100 8% 16 32 111
(持続+失敗)
-53 不能 1 × 16Fで画面暗転
1〜15Fまで全身無敵
ガード、空振り時は失敗モーションへ移行
100×8 2%×8
2000
Lv2スペシャル馬乗り枕
(236236+中)
0 100 8% 16 64 143
(持続+失敗)
-53 不能 1 × 16Fで画面暗転
1〜19Fまで全身無敵
ガード、空振り時は失敗モーションへ移行
100×29 1%×29
2000
Lv3スペシャル馬乗り枕
(236236+強)
0 100 8% 16 64 143
(持続+失敗)
-53 不能 1 × 16Fで画面暗転
1〜35Fまで全身無敵
ガード、空振り時は失敗モーションへ移行
100×29 1%×29
150×4 1%×4
2000
馬乗り枕・失敗モーション 62 ガードされるか、一定距離走ると移行する
 
トーン&セットアップ+(フォルテ)
(214214+弱)
8 510 25 フォルテ
持続中は常時共鳴判定が触れると音階炸裂
6Fで画面暗転
トーン&セットアップ+(ト音記号)
(214214+中)
8 680 25 ト音記号
共鳴判定が触れると大音階炸裂
6Fで画面暗転
トーン&セットアップ+(三連譜)
(214214+強)
14 端まで 46 3連譜
画面端から消えるまで一定間隔で音譜を設置する飛び道具
この音譜は持続時間が短い
12Fで画面暗転
空中・トーン&セットアップ+(フォルテ)
(空中で214214+弱)
1 510 フォルテ
持続中は常時共鳴判定が触れると音階炸裂
0Fで画面暗転
着地の隙3F
空中・トーン&セットアップ+(ト音記号)
(空中で214214+中)
1 680 ト音記号
共鳴判定が触れると大音階炸裂
0Fで画面暗転
着地の隙3F
大音階炸裂 1800 350 15% 25 15 60 3 特殊ヒットストップあり(10F)
攻撃判定と同時に、攻撃判定より広範囲に共鳴判定
 
Lv1リバーヴ&アウェイキング
(641236+弱)
1800 100 30% 15 15 54 -17 40 3 × 10Fで画面暗転
攻撃判定と同時に、攻撃判定より広範囲に特殊共鳴判定
(共鳴しても音階が消えない)
Lv2リバーヴ&アウェイキング
(641236+中)
2500 250 30% 15 15 54 -17 50 3 × 10Fで画面暗転
攻撃判定と同時に、攻撃判定より広範囲に特殊共鳴判定
(共鳴しても音階が消えない)
Lv3リバーヴ&アウェイキング
(641236+強)
3200 500 30% 15 15 54 -17 60 3 × 10Fで画面暗転
攻撃判定と同時に、攻撃判定より広範囲に特殊共鳴判定
(共鳴しても音階が消えない)

ファイナルメモリー

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

永遠の詩(発動) 0 0% 140 1 140 × × × 体力3333以下、3ゲージ
発動後400Fの間、長森(本体)以外の
画面中全ての時間進行を止める
その間に当てた攻撃は全てのけぞりゼロ
永遠の詩(フィニッシュ) 0 0% 540 1 不能 × × × 終了後に自動的に発動する衝撃
ダメージはないが、ダウン判定