水瀬名雪(制服)

チェーンコンボタイプ=C

通常技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

立弱

180

0

6%

6

3

14

+1

+2

30

可能

可能

1 × ×  

屈弱

185

0

6%

5

3

16

-2

-1

30

可能

可能

1 × ×  

近中

400

0

6%

8

3

22

0

+2

40

可能

可能

2 ×  

遠中

450

0

6.5%

14

7

26

+2

+4

40

不可

可能

2 ×  

屈中

380

0

6%

6

10

21

-1

+1

40

ヒット

可能

2 ×  

立強

580

0

8%

8

6

35

-6

-4

40

ヒット

可能

3 ×  
屈強 600 0 8% 11 8 38 -6 40 不可 可能 3 × ×  
 

D弱

220

0

6%

6

3

14

+1

+2

30

不可

可能

1 × ×  

D屈弱

185

0

6%

5

3

16

-2

-1

30

不可

可能

1 × ×  

D中

400

0

6%

8

3

22

0

+2

40

ヒット

可能

2 ×  

D屈中

400

0

7%

12

10

29

-4

-2

40

不可

可能

2  

D強

650

0

8%

8

3

35

-6

-4

40

不可

可能

3 ×  

D屈強

650

0

97%

27

2

52

-4

40

不可

可能

3 × ×

中段

 

J弱

180

0

6.5%

5

18

26

30

可能

可能

1 ×  

J中

390

0

6%

7

10

26

40

可能

可能

2 ×  

J強

550

0

8%

9

4

36

40

可能

可能

2 ×  
 

通常投げ

1200

25%

5

1

33

不能

× × 全体動作はすかされた場合

空中投げ

1200

50%

2

不能

×  

必殺技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

弱サマーソルトスパイク
(623+弱)
700 150 5% 4 4 42 -16 40 3  
中サマーソルトスパイク
(623+中)
700 150 5% 6 4 48 -21 50 3 1〜4Fまで上半身無敵
1Fから空中判定
RFサマーソルトスパイク
(623+強)
500 150 4% 7 4 51 -23 40 3 1〜8Fまで全身無敵
700 150 5% 22 4 -8 40 3
 
V字型スラスト・下
(236+弱)
450 100 3.5% 14 2 45 -3 40 3 × 下段
450 100 3.5% 21 2 40 3 ×
V字型スラスト・前
(236+中)
450 100 3.5% 14 2 45 -3 40 3 2段目ヒット時引き寄せる
450 100 3.5% 21 2 40 3
V字型スラスト・上
(236+強)
450 100 3.5% 14 2 45 -3 40 3 2段目中段
450 100 3.5% 21 2 不能 3 ×
 
弱なゆちゃんツイスター
(214+弱)
200×4 50×4 3%×4 7
13)
3×4 46 0 +2 30 3 着地硬直12F
攻撃判定は後ろ→前と交互に6F間隔で発生
実際にヒットするのはほとんど前方なので
基本的にヒット数は半分と考える
中なゆちゃんツイスター
(214+中)
200×7 50×7 3%×7 19
25)
3×7 65 +5 30 3 着地硬直12F
攻撃判定は後ろ→前と交互に6F間隔で発生
上記と同文
RFなゆちゃんツイスター
(214+強)
200×16 50×16 1.5%×16 13
17)
2×16 84 +10 30 3 着地硬直12F
攻撃判定は後ろ→前と交互に6F間隔で発生
上記と同文
空中・弱なゆちゃんツイスター
(空中で214+弱)
200×n 50× 3%×n 9
15)
3×n 30 3 基本的な軌道は地上版と同様だが
出した時の空中の慣性を受ける
着地硬直12F
攻撃判定は後ろ→前と交互に6F間隔で発生
上記と同文
空中・中なゆちゃんツイスター
(空中で214+中)
200×n 50× 3%×n 9
15)
3×n 30 3 基本的な軌道は地上版と同様だが
出した時の空中の慣性を受ける
着地硬直12F
攻撃判定は後ろ→前と交互に6F間隔で発生
上記と同文
空中・RFなゆちゃんツイスター
(空中で214+強)
200×n 50× 1.5%×n 7
11)
2×n 30 3 基本的な軌道は地上版と同様だが
出した時の空中の慣性を受ける
着地硬直12F
攻撃判定は後ろ→前と交互に6F間隔で発生
上記と同文
 
弱なゆちゃんキック
(412+弱)
750 150 10% 25 8 45 +1 +3 40 3 着地硬直12F
中なゆちゃんキック
(412+中)
750 150 10% 28 2 49 0 +2 40 3 × 着地硬直12F
RFなゆちゃんキック
(412+強)
350 150 5% 8 6 59 +3 50 3 着地硬直12F
350 150 5% 20 15 50 3
600 150 5% 41 2 不能 3
空中・弱なゆちゃんキック
(空中で412+弱)
750 150 10% 18 着地
まで
40 3 着地硬直12F
空中・中なゆちゃんキック
(空中で412+中)
750 150 10% 23 2 40 3 × 着地硬直12F
空中・RFなゆちゃんキック
(空中で412+強)
350 150 5% 3 6 50 3 着地硬直12F
350 150 5% 15 15 50 3
600 150 5% 36 3 不能 3

エタニースペシャル

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

Lv1地対空フリーザー
(236236+弱)
800×3 150×3 7%×3 8 72 63 60 3 0Fで画面暗転
11F間隔で連続ヒットし、最大3ヒットまで
凍結やられ
Lv2地対空フリーザー
(236236+中)
600×6 150×6 5%×6 8 72 63 不能 3 0Fで画面暗転
1〜7Fまで全身無敵
5F間隔で連続ヒットし、最大6ヒットまで
Lv1より氷弾の判定が大きい
凍結やられ
Lv3地対空フリーザー
(236236+強)
500×15 150×15 3%×15 8 72 63 不能 3 0Fで画面暗転
1〜14Fまで全身無敵
4F間隔で連続ヒットし、最大15ヒットまで
Lv2より氷弾の判定が大きい
凍結やられ
 
Lv1スーパーなゆちゃんキック
(空中で214214+弱)
700×2 150×2 3×2 8
2×2
40 3 0Fで画面暗転
初段は相手にヒットor着地まで持続
また初段以降の発生速度は最速時の場合
着地の隙18F
700 150 20 12 4 不能
Lv2スーパーなゆちゃんキック
(空中で214214+中)
400×5 150×5 2×5 8
2×5
40 3 0Fで画面暗転
1〜9Fまで全身無敵
初段は相手にヒットor着地まで持続
また初段以降の発生速度は最速時の場合
着地の隙18F
1000 150 20 18 4 不能
Lv3スーパーなゆちゃんキック
(空中で214214+強)
350×9 150×9 1.5×9 8
1×9
40 3 0Fで画面暗転
1〜11Fまで全身無敵
初段は相手にヒットor着地まで持続
また初段以降の発生速度は最速時の場合
着地の隙18F
1500 150 20 17 2 不能
 
Lv1思い出は雪兎と共に
(641236+弱)
450×n 0 5%×n 47
備考
参照
75 40 3 17.66Fで画面暗転
特殊凍結やられ

制限時間は装着開始から510F
装着した雪兎は相手にヒットorガードで消失し
制限時間内までは120F後に再発生する
ひとつ消失するごとに128F持続時間減少

Lv2思い出は雪兎と共に
(641236+中)
450×n 0 5%×n 47
備考
参照
75 40 3 17.66Fで画面暗転
特殊凍結やられ

制限時間は装着開始から510F
装着した雪兎は相手にヒットorガードで消失し
制限時間内までは120F後に再発生する
ひとつ消失するごとに85F持続時間減少

Lv3思い出は雪兎と共に
(641236+強)
450×n 0 5%×n 47
備考
参照
75 40 3 17.66Fで画面暗転
特殊凍結やられ

制限時間は装着開始から420F
装着した雪兎は相手にヒットorガードで消失し
制限時間内までは120F後に再発生する
ひとつ消失するごとに21F持続時間増加

ファイナルメモリー

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

とっておきのコレクション
(236236+S)
78.66 体力3333以下&3ゲージ
45Fで画面暗転
45F〜動作終了まで全身無敵
黒目覚まし 50×21 10×21 0.5%×21 1 3×21 50 3

目覚し時計は全11種類
この中からランダムで9個投げる
それぞれ残り2〜5カウントまでが
ランダムでばら撒かれ、0になった瞬間に攻撃開始する

1カウントは共通で35F
発生速度は全てカウントダウン終了後

受け身不能時間が持続によって異なる
1〜14F=60、それ以降=30

イチゴサンデーは凍結やられ
柱時計は一回転で二回判定発生
けろぴー音波は1F間隔で21回発生

ロケットを除き、発生直前まで攻撃判定で弾く事が可能
(ロケットは180F前まで)

水色目覚まし 50×21 10×21 0.5%×21 1 2×21 50 3
白&茶色猫 50×21 10×21 0.5%×21 1 2×21 50 3
黒猫 50×21 10×21 0.5%×21 1 2×21 50 3
ボム 2000 500 25% 5 6 70 3
100×n 50×n 7%×n 1 3×n 50 3
イチゴサンデー 50×10 10×10 0.5%×10 17 3×10 50 3
ロケット 100×n 20×n 1%×n 183 7×n 不能 3
ミニ名雪 100×9 20×9 3%×9 9 端まで
30〜60
2
柱時計 200×30 50×30 3%×30 60 6×30 50 3
けろぴー音波 50×21 10×21 0.5×21 1 17×21 50 3