倉田佐祐理

チェーンコンボタイプ=B

覚えた技のガード硬直中にボタンを押すとマジカル☆ジェノサイドが使用可能(RG時は不可)

通常技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

立弱

200 0

7%

4 5 12 +1 +2 30 可能 可能 1 ×  

屈弱

200 0

7%

4 4 12 +1 +2 30 可能 可能 1 × ×  

近中

410 0

7%

6 2 27 -1 +1 40 可能 可能 2 × × 特殊ヒットストップあり(6F)

遠中

450 0

7%

8 2 23 -1 +1 40 不可 可能 2 ×  

屈中

430 0

7%

7 8 24 -3 -1 40 可能 可能 2 ×  

立強

300 0

6%

10 2 35 -8 -6 40 不可 可能 3 × 全2段
450 0 8% 16 2 +2 40 不可 可能 3 ×

屈強

600 0

8%

9 9 37 -7 -5 40 ヒット 可能 3 ×  
 

J弱

200 0

6%

5 6 16

30 可能 可能 1 ×  

J中

430 0

8%

8 8 28

40 可能 可能 2 ×  

J強

620
550)
0

7%

10 12 33

40 可能 可能 2 × 持続の後半(3〜12F)のダメージが異なる
 

通常投げ

1150

5 1 30

不能

× × 全体動作はすかされた場合

空中投げ

1200

2 1

不能

×  

通常技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

弱マジカル☆ショット
(236+弱)
400 30 8% 10 40 -16 10 2 10〜11FにFIC可能
痺れやられ
中マジカル☆ショット
(236+中)
400 30 8% 12 38 -12 10 2 12〜14FにFIC可能
痺れやられ
RFマジカル☆ショット
(236+強)
400 30 8% 6 44 -24 10 2 4〜7F、24FにFIC可能
痺れやられ
400 30 8% 24 -6 10 2
空中・マジカル☆ショット
(空中で236+攻撃)
400 30
(弱のみ100)
8% 14 44 -16 10 2 弱中強で☆の角度が異なる
動作終了後、通常空中状態になる
14〜16FにFIC可能
 
弱マジカル☆プレス
(41236+弱)
0 150 2% 17 12 42 -4 不能 3 × 突進速度1
突進部分にIC可能
1000 10% 不能
中マジカル☆プレス
(41236+中)
0 150 2% 17 18 48 -10 不能 3 × 突進速度1
突進部分にIC可能
1000 10% 不能
RFマジカル☆プレス
(41236+強)
0 150 2% 21 24 59 -18 不能 3 × 突進速度2
突進部分にIC可能
1〜20Fまで全身無敵
2段目にワイヤー発生
1350 25% 不能
 
弱マジカル☆ソード
(623+弱)
750 100 8% 8 2 40 -11 35 3 当てれば動作終了までIC可能
中マジカル☆ソード
(623+中)
500 50 6% 10 1 55.66 -5 50 3  
550 50 6% 29.66 3 50 3
RFマジカル☆ソード
(623+強)
500 50 6% 14 2 82.66 -12 50 3 1〜15Fまで全身無敵
3段目にワイヤー発生
550 50 6% 34.66 3 50 3
500 100 8% 56.66 2 50 2
 
弱マジカル☆スマッシュ
(空中で412+弱)
800 0 11% 20 着地
まで
備考 10 3 発生〜着地まで+着地後の隙12F
中マジカル☆スマッシュ
(空中で412+中)
400 0 10% 24 着地
まで
備考 30 3 1段目がヒットすると2段目に移行する
ガードされると跳ね返り、行動可能な状態になるが
空中ダッシュ&2段はジャンプ不可
また、中マジカル☆スマッシュのみ出せない
500 10% 上記後
3F
着地
まで
備考 30 3 2段目
上記の初段ヒット時のみ発生
発生〜着地まで+着地後の隙12F
RFマジカル☆スマッシュ
(空中で412+強)
400 100 6% 3 30 不能 3 突進前の待機部分に判定あり
1〜32Fまで全身無敵
発生〜着地まで+着地後の隙12F
400 0 8%×2 44 着地
まで
備考 50 3
400 0 8%×2 上記後
3F
3 備考 50 3
 
あ、コツつかみました〜
(214+攻撃)
600 3 21 44 不能 ボタンの弱中強による性能差はない
ダメージは成功時
持続は当身判定の持続時間
マジカル☆ジェノサイド
(覚えた技のガード硬直中に攻撃
ただしRG時は不可)
300 80 20% 4 2

68

-39 40 3 1〜11Fまで全身無敵
着地の隙は13F
300 80 1% 6 2 40 3
300 80 1% 8 3 40 3

エタニースペシャル

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

マジカル☆プレッシャーLv1
(2141236+弱)
0 150 2% 15 12 42 -6 不能 3 × 10Fで画面暗転
突進速度2
2250 10%
マジカル☆プレッシャーLv2
(2141236+中)
0 150 2% 11 18 44 -12 不能 3 × 6Fで画面暗転
1〜16Fまで全身無敵
突進速度2
1750×2 10%×2
マジカル☆プレッシャーLv3
(2141236+強)
0 150 2% 11 30 56 -24 不能 3 × 6Fで画面暗転
1〜34Fまで全身無敵
突進速度3
1800×3 10%×3
 
マジカル☆エージェンツLv1
(236236+弱)
230×8 50×8 5%×8 21
2×8
241 -35.66 不能 3 9Fで画面暗転
全て特殊ダウン属性
最初の攻撃後、21.33F周期で7回攻撃

エージェンツは全6種類
いずれも登場後35Fで攻撃後、14〜20F周期で攻撃する
(15、17、15、14、18、20の6種)
Lv1は2人登場し、それぞれ3回攻撃

140×6 20×6 1%×6
備考
参照
1×6 不能 3
マジカル☆エージェンツLv2
(236236+中)
230×12 50×12 5%×12 16 2×12 232 -14.66 不能 3 9Fで画面暗転
全て特殊ダウン属性
最初の攻撃後、16F周期で12回攻撃

エージェンツは全6種類
いずれも登場後35Fで攻撃後、14〜20F周期で攻撃する
(15、17、15、14、18、20の6種)
Lv2は4人登場し、それぞれ3回攻撃

140×11 20×11 1%×12
備考
参照
1×11 不能 3
マジカル☆エージェンツLv3
(236236+強)
230×23 50×23 5%×23 10 2×23 277 -22.66 不能 3 9Fで画面暗転
全て特殊ダウン属性
最初の攻撃後、10F周期で23回攻撃

エージェンツは全6種類
いずれも登場後35Fで攻撃後、14〜20F周期で攻撃する
(15、17、15、14、18、20の6種)
Lv3は6人登場し、それぞれ5回攻撃

140×31 20×31 1%×31
備考
参照
1×31 不能 3
 
マジカル☆サンダーLv1
(6321463214+弱)
0+1350
+500×2〜3
0+25%
+9%×2
6 1 87 不能 × × 3Fで画面暗転
1〜3F、6Fに全身無敵
相手キャラによって最後の雷が3ヒットする
全体動作は空振り時
投げがヒットしなかった場合の雷
500×2 0×2 9%×2 35.66 16×2 -27.33 不能 3
マジカル☆サンダーLv2
(6321463214+中)
0+2450
+500×2〜3
0+25%
+9%×2
3 1 81 不能 × × 3Fで画面暗転
1〜3Fまで全身無敵
相手キャラによって最後の雷が3ヒットする
全体動作は空振り時
投げがヒットしなかった場合の雷
500×2 0×2 9%×2 29.66 16×2 -27.33 不能 3
マジカル☆サンダーLv3
(6321463214+強)
0+3450
+500×2〜3
0+25%
+9%×2
0 1 78 不能 × × 0Fで画面暗転
暗転中は全身無敵

相手キャラによって最後の雷が3ヒットする
全体動作は空振り時
投げがヒットしなかった場合の雷
500×2 0×2 9%×2 26.66 16×2 -27.33 不能 3

ファイナルメモリー

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

マジカル☆オンステージ
(2・弱・2・S)
100×50 0.2%×50 28 15 60 不能 × × × 体力3333以下&3ゲージ
全体動作は空振り時
2Fで画面暗転
1〜40Fまで全身無敵
着地の隙18F
100