Contents
管理人Nyto
自分の声や製作したムービーを紹介しています。
ムービー制作のご依頼に関しましてはご依頼ページをご覧下さい。
    

  
私はmy日本を支援します  

  
my日本グッズで拡散しよう! 
UP DATE

2013/08/21 Wed
当WEBページは、不正なアクセスによりページを改ざんされ、以下の期間にページをご覧いただいたお客様のパソコンに不正なプログラムを送信する状態となっておりました。

影響期間 2013年08月20日 午前4時40分 〜 2013年08月21日 午前7時00分

また、当サーバー上にはセキュリティの面からWEBページのデータのみ置いており、顧客情報などは一切流出しておりません。
現在は復旧しておりますので、ご覧いただいても全く問題ありません。
上記影響期間に当WEBページをご覧になったお客様にはウイルスチェックのできる、オンラインスキャンをお勧め致します。

この度は多大なるご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。
SkyVox代表 Nyto

11/20 Sun
UTAUページに新曲を追加しました。

8/6 Sat
UTAUページに新曲を追加しました。

6/3 Fri
ブロんぽい人ナイトさんが発表されて2周年となりました!
ご利用いただいて本当にありがとうございます!!
UTAUページに、新曲を7曲追加しました。
サボりすぎてすいません^^;

3/21 Mon
Movieページに「KUD 2011 Trailer」を追加しました。

3/3 Tue
voiceページに「magnet」を追加しました。
mayaさんとのデュエット♂です!

1/20 Thu
LinkページにしーなさんのWEBサイト「ちるどれん*ぼっくす」を追加しました。
mayaさんのWEBサイト「asanagi」リニューアルに伴い、リンク先を更新しました。
ご依頼ページをリニューアルしました。
2011

12/9 Thu
Materialページに、ダンスシルエット動画素材を5点追加しました。
提供はKUDさんです。配布許可ありがとうございます。

12/5 Sun
ミッドナイトインフォメーションと、raid of glassのムービーダウンロードを終了しました。

11/23 Tue
ブロんぽい人ナイトさんがバージョンアップしました。

11/5 Fri
UTAUページにJewelを追加しました。

10/30 Sat
UTAUページに新曲を追加しました。
ご依頼ページを復活しました。

8/23 Mon
Movieページに「Lilyzm Gold」を追加。
mayaさんの楽曲のPVを担当させていただきました。
イラストはしーなさんです。

8/2 Mon
MovieページがYouTubeに対応しました。
動画見てもらうのにニコニコ動画のアカウント必須ってのもおかしい話ですよね

8/1 Sun
以前PVを製作させていただいた「Es〜dirty aspiration〜」が、Frontier Worksさんから発売される「歌ってもらったCD vol.1 〜人気歌い手に歌ってもらった編〜」に収録されました!
CDの詳細はこちらからどうぞ → Frontier Works Inc.
全国アニメイトで好評発売中です!見かけたら是非お手に取って下さい!

7/31 Sat
Movieページに「stainless moon -Re:birth-」を追加。
解像度が大きいです。ご注意下さい。
UTAUページに「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」を追加。

7/25 Sun
Movieページに「KUD PV」を追加。
鹿児島大学のダンスサークル”KUD”のプロモーションビデオです。
ダンスシルエット動画素材を収録させていただきました。

7/14 Wed
UTAUページに「朝と夜の物語」「only my railgun」を追加。
Materialページにハートの動画素材を3種類追加。
Materialページにストライプ背景素材を追加。

7/5 Mon
ブロんぽい人ナイトさんのoto.ini更新&微調整。
UTAUページに「サンドリヨン」「大丈夫」「キセキ」「翼」を追加。
Materialページに動画素材を8個追加。

5/24 Mon
UTAUページに「粉雪」「Distant Worlds 〜House Mix〜」「少年ハート」を追加。
メインメニューにMaterialページを追加。
動画素材を製作・公開していきます。使用許諾を読んで使ってNE!
Materialページに「走査線」を追加しました。
Materialページに「波紋リング」を追加しました。
Materialページに「吹雪」を追加しました。
製作依頼ページを追加しました。サンプルボイスは未収録です。

5/15 Sat
UTAUページに月色回帰を追加しました。

4/22 Thu
Movieページに「my日本 PV」を追加しました。
この動画はご自由にお使い下さい。放映に関しても連絡は不要です。

4/20 Tue
Profileページを修正しました。 アドレスも変更しましたので、ご依頼の際はそちらからお願いします。
トップページにアドレスを表示しました。

4/16 Thu
ブロんぽい人ナイトさんをバージョンアップしました。
高音のテコ入れを行いました。
UTAUページに特捜戦隊デカレンジャーを追加しました。
今回のバージョンアップのテコ入れバージョンを利用しています。

4/1 Thu
Movieページに「千紫万紅」を追加しました。
るろうに剣心OVA追憶編のイメージPVです。

3/30 Tue
ブロんぽい人ナイトさんのACT2が公開されました!UTAUページからどうぞ!
UTAUページに、ロストシーブ、忍者なのにナイトだったという表情になった
最強最硬メイン盾、Justiφ'sの4つの新作を追加しました。
Linkページに、管理人の運営している別サイトBambooSwordを追加しました。

2/9 Tue
ブロんぽい人ナイトさんダウンロードページにイラストを追加。
イラストは少数派様に描いていただきました!本当にありがとうございます!
Linkページに「なんかふらっしゅとか」を追加しました。
2/7 Sun
UTAUページにMacco氏のブロント動画流星群を追加。
Voiceページに最強最硬メイン盾を追加。
Voiceページの楽曲サンプルの長さを調整。

2/1 Mon
ブロントさんボイス素材集を作ります。
収録するセリフを募集しています。創作系でも着ボイスの追加でも何でもござれ。
収録予定セリフ一覧・詳細はこちらからどうぞ
F成さんによる舞織コンボムービーのダウンロードを終了しました。
鑑賞はニコニコ動画へアップロードした動画をご覧下さい。

1/24 Sun
メニューにUTAUの項目を追加。Voice内のUTAU項目をUTAUページに移動。
ブロんぽい人ナイトさんのダウンロードページを追加。
イラストは少数派さんに提供していただきました!ありがとうございます!

1/17 Sun
LinkにHightensionWiresを追加しました。
今まで入れてなかったとかどういう事なの・・・
メニューの下にMY日本を追加しました。Linkにもあります。

1/11 Mon
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
Linkにvin-PRAD、asanagiへのリンクを追加しました。
Voiceにブロんぽさんを使ってもらった動画の紹介を3つ追加しました。
サイトの幅を少し広げ、フォントをメイリオに変更しました。

2010

12/29 Tue
Tipsに植物の成長の制作方法を追加しました。

12/19 Sat
Macco氏のブロんぽい人ナイトさんカバー「Last Night,Good Night」を追加しました。

12/14 Mon
サーバ移行のため、サイトのアドレスが変更になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

12/5 Sat
Movieにすっごい!アルカナハート2舞織コンボムービーを追加。
コンボムービーってこんなに難しかったっけ・・・

11/18 Tue
Movieにraid of glassを追加。
PV三作目です。みんなーおらにじかんをくれー
11/16 Mon
HNをNytoに変更しました。これからもよろしくお願いします。
EsのPVを学校の文化祭で展示する事になり、細かい部分を修正しました。少しはマシになったかな・・・?
動画ファイルも差し替えておきましたので、歌ってみたなどの動画に利用してもらえれば幸いです。

11/04 Wed
UTAU欄にMacco氏の疾風を追加
UTAU欄に神之念仏P・Macco氏のアナザー・ワールドイズマインを追加

10/29 Thu
MovieにEs 〜dirty aspiration〜を追加。
PV二作目です!まだまだ素人臭が抜けてこないですorz

10/16 Fri
Movieにミッドナイトインフォメーションを追加。
初めてPV製作しましたw
女性ボーカルのオーディション告知動画でもあります。
興味のある方はニコ動のURLからどうぞ。

10/9 Fri
UTAU欄にMacco氏のトエト・コーラス入りを追加。

10/2 Fri
UTAU欄にMacco氏のトエトを追加。

09/30 Wed
サイトイメージ画像を作って組み込みました。カコイイ!(・∀・)
コンテンツにTipsとProfileを追加。
Tipsはそのうち色々作る予定です。
LinkにheMILtageを追加。
Linkにニコニコ動画を追加。
Linkにこえ部を追加。
RAINBOW GIRLを再編集しました。
UTAU欄にMacco氏のLove*3を追加。

09/29 Tue
という事でサイトを立ち上げました。
WEBページテンプレ、MP3再生素材をお借りして全体のページを製作。
配色の統一とそれに合わせた画像素材を製作。
サイトバナーとファビコンを製作。
Movieのページは、現在載せる物がないので未実装。
この自己満足で終わりそうなWebサイトをキザにもSky Voxと命名。

09/28 Mon
すでにニコ動などで声を投稿しておりますが、コメントであまりにもお褒めの言葉が多く、需要があるように感じたので、趣味でネット声優をやってみる事にしました。
歌や演技を上げてますが、動画も製作したらアップしていこうと思います。
また、自己流ではありますが、声の使い分け方などの解説もできればいいなと思っています。
厨房丸出しの自分ですが、皆さんよろしくお願いします。

2009


ご依頼について
ご依頼の方は こちらのページ へどうぞ

Copyright © 2009 Nyto all right reserved.