里村茜

チェーンコンボタイプ=B

通常技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

立弱

170 0

6%

4 1 11 +2 +3 40 可能 可能 1 ×  

屈弱

170 0

6.5%

5 5 12 +2 +3 40 可能 可能 1 × ×  

近中

360 0

6.5%

5 7 18 +1 +3 40 可能 可能 2 × 1ヒットのみ
持続部分を当てるとダメージが変化する
(1〜2F=360、3〜4F=350、5〜7F=300)

遠中

400 0

7%

7 5 23 -2 0 40 ヒット 可能 2 ×  

屈中

370 0

7%

6 10 27 -7 -5 40 可能 可能 2 × ×  

立強

80×9 0×9

1%×9

10 1×9 36 -5〜+3 -3〜+5 40 不可 可能 3 × 1F持続の判定が9回

屈強

550 0

6.5%

9 2 36 -6 70 ヒット 可能 3 ×  
 

D弱

250 0

6%

7 1 13 +3 +4 40 不可 可能 1 ×  

D屈弱

220 0

6.5%

6 6 13 +2 +3 40 不可 可能 1 × ×  

D中

150 0

4%

7 3 28 -7 -5 40 可能 可能 2 × 全3段
1〜2段目はヒット(ガード)による時間停止なし
150 0 4% 10 3 -4 -2 40 可能 可能 2 ×
150 0 4% 13 4 -1 +1 40 可能 可能 2 ×

D屈中

370 0

7%

6 12 26 -6 -4 40 不可 可能 2 × ×  

D強

650 0

10%

8 2 26 +3 +5 40 可能 可能 3 × 空中ヒット時ワイヤー

D屈強

600 0

8%

26 5 43 +4 +6 不能 可能 可能 3 ×  
 

J弱

180 0

7%

6 10 18

30 可能 可能 1 ×  

J中

380 0

6%

6 3 24

40 可能 可能 2 ×  

J強

600 0

8%

11 9 着地
まで

15 可能 可能 3 × 最初の2Fは横方向(めくりなし)
攻撃レベル3
 
サイドハンマー
(空中で6+強)
550 0 9% 8 6 33 40 可能 可能 3 ×

攻撃レベル3

 

通常投げ

0+1000

0+25%

5 1 27

50

× × IC可能
全体動作はすかされた場合

空中投げ

1200

50%

2

60

×  

必殺技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

弱レイニースピン
(623+弱)
400 50 2% 5 2 91 50 3 上昇時の回転部分は2F間隔で発生
着地の隙8F
70×6 10×6 0.7×6% 10 2×6 60 3
中レイニースピン
(623+中)
100×4 10×4 2%×4 9.33 2×4 94 60 3 上昇時の回転部分は2F間隔で発生
着地の隙8F
250 50 5% 17 2 50 3
100×4 10×4 0.7×4 22 8 60 3
RFレイニースピン
(623+強)
100×6 10×6 0.5×6% 10 2×6 112 60 3 1〜10F全身無敵
上昇時の回転部分は2F間隔で発生
着地の隙8F
400 50 2% 22 2 50 3
100×6 10×6 0.7×6% 27 2×6 60 3
 
弱詩子さん登場です
(236+弱)
650 120 7% 2 端まで 28 40 3 全体動作は茜本体
1Fで詩子発生確定
詩子は茜の位置に関係なく、画面後方上空から登場
動作中常時詩子にやられ判定あり
中詩子さん登場です
(236+中)
500 100 8%
3+6
2 29 40 3 全体動作は茜本体
2Fで詩子発生確定
詩子は茜の位置に関係なく、画面後方から登場
相手とY軸が合うまで動作中やられ判定あり
Y軸が合うとマッキーアッパーに派生
これ以降、詩子は動作中無敵
発生は最速時のもの
マッキーアッパーの発生は6F
RF詩子さん登場です
(236+強)
800 50 10% 11 端まで 40 40 2 全体動作は茜本体
10Fで詩子発生確定
茜の位置に関係なく、画面前方から登場
動作中常時詩子にやられ判定あり
玉砕した詩子の起き上がり 200 230 200F間寝たあと、
30Fで画面から飛び去る
 
弱バッドワッフル
(空中で236+弱)
250×n 40×n 6%×n 18 着地
まで
50 3 × 着地の隙16F
中バッドワッフル
(空中で236+中)
250×n 40×n 6%×n 19 着地
まで
50 3 ×

後ろに引いてから急降下する
着地の隙16F

RFバッドワッフル
(空中で236+強)
140×n 40×n 2%×n 13 着地
まで
50 3 × 1〜12F全身無敵
弱と中よりも落下速度が早く、攻撃判定が大きい
着地の隙16F

リープ&派生技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

アサルトリープ
(地上or空中で214+攻撃)
4Fから移動開始し、15Fから派生可能
エアキャリアはアサルト専用
中で出した場合のみ、アサルトスライディングに派生しない
トリックリープ
(地上or空中で412+攻撃)
4Fから移動開始し、15Fから派生可能
パイルマッシャーはトリック専用
エアスティング
(A&Tリープ動作中に強)
400 125 6% 5 着地
まで
40 3 アサルトリープから派生した場合、相手方向をサーチ
着地の隙8F
スタンニードル
(A&Tリープ動作中に236+弱or中)
200×3 50×3 2%×3 13 端まで 26 3 アサルト・トリックリープ後に236+攻撃
相手方向をサーチする
13〜15FにFIC可能
弱と中の違いは角度のみ
着地の隙8F
RFスタンニードル
(A&Tリープ動作中に236+強)
300×3 75×3 2%×3 13 端まで 26 3 アサルト・トリックリープ後に236+大
相手方向をサーチする
1〜11Fまで全身無敵
13〜15FにFIC可能
本体の落下速度が弱と中よりも速い
着地の隙8F
ガードさせると上空に反射して、落下する飛び道具発生
100×3 25×3 5%×3 反射後3 落下
まで
50 3
エアキャリア
(Aリープ動作中に4+強)
1000 21% 4 1 60 1 × × × 空中の相手も投げられる投げ
のけぞり中の相手にもヒットする
着地の隙8F
パイルマッシャー
(Tリープ動作中に2+強)

250
×3

25
×3

4%×3
10
落下
まで
26 3 2F間隔で最大3ヒットまで
特殊ダウン属性
着地の隙8F
アサルトスライディング
(弱or強Aリープ後追加入力なし)
500 0 7% 6 10 31 -5 40 3 × × 発生は着地後の瞬間から
弱アサルトは47F、強アサルトは56Fに発生
ただし、どちらも地上で出した場合

エタニースペシャル

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

Lv1レインオブティアー
(236236+弱)

80×n

0×n

0.5%×n
21〜24 92 全体動作は本体
16Fで画面暗転
ダメージ、発生等は上昇部分
発生速度と位置はランダム(約5〜10本)
特殊ヒットストップあり(30F)
下記の5種類から10〜15本ランダムで降下

備考参照

備考参照

備考参照
Lv2レインオブティアー
(236236+中)

80×n

80×n

0.5%×n
13〜16 100 全体動作は本体
8Fで画面暗転
ダメージ、発生等は上昇部分
発生速度と位置はランダム(約10〜15本)
特殊ヒットストップあり(30F)
下記の5種類から18〜23本ランダムで降下

備考参照

備考参照

備考参照
Lv3レインオブティアー
(236236+強)

80×n

80×n

0.5%×n
5〜8 92 全体動作は本体
0Fで画面暗転
1〜3Fまで全身無敵
ダメージ、発生等は上昇部分
発生速度と位置はランダム(約15〜20本)
特殊ヒットストップあり(30F)
下記の5種類から25〜30本ランダムで降下

備考参照

備考参照

備考参照
剣(落下) 150 25 2% 15 3 上昇から約80F後に降って来る
持続は角度により微妙に異なる
数はレベルごとに一定数で、5種類からランダム
特殊ヒットストップ(30F)あり
180 50 2% 15 3
200 77 2% 15 3
210 100 2.5% 40 3
250 125 2.5% 40 3
 
絶対拒否障壁
(214214+攻撃)
500 50 10% 19 120 52 -12 40 3 弱中強は、発生位置以外の性能の違いなし
7Fで画面暗転
特殊ヒットストップあり(30F)
 
デンプ詩子ロールLv1
(641236+弱)

130×8

50×8

1%×8
10
8
102 +12 60 3 ローリングサンダー
7Fで画面暗転
15〜70FにFIC可能、のけぞり0
2F持続の攻撃を、8F、10F間隔で交互に繰り返す
(10、18、28、36、46、54、64、72Fに発生)
特殊ダウン中の相手も
地上ヒットで巻き込む
1600 0 15% 84 2 40 3
デンプ詩子ロールLv2
(641236+中)

150×14

30×14

2%×14
9
1×14
152 +4 60 3 デンプシーロール
7Fで画面暗転
19〜106FまでFIC可能
1〜10Fまで全身無敵
1F持続の攻撃を、7F、9.33F間隔で交互に繰り返す
(9、16、25、32、41、48、58、65、
74、81、90、97、107、114Fに発生)
特殊ダウン中の相手も
地上ヒットで巻き込む
1500 100 15% 126 2 60 3
デンプ詩子ロールLv3
(641236+強)
3500 20% 173 上空
まで
40 不能 3 × × × 全体動作は茜本体
7Fで画面暗転
ガード不能(
空中RGのみ可能)
特殊ダウン属性
特殊ヒットストップあり(30F)

ファイナルメモリー

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

嫌獄殺
(弱・弱・6・中・強)
4500 0 50 49 不能 × × × 体力3333以下&3ゲージ
0Fで画面暗転
のけぞり中の相手も投げ可能
のけぞり中のみ空中の相手も掴める
トドメを刺すと特殊演出あり