美坂香里
チェーンコンボタイプ=A
ダッシュ&バックダッシュが必殺技扱いなので
通常技やRGからキャンセルで出せる
通常技 |
ダメージ |
削り |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
立弱 |
200 | 0 | 6% |
4 | 1 | 10 | +3 | +4 | 40 | 可能 | 可能 | 1 | ○ | ○ | × | |
屈弱 |
180 | 0 | 5% |
4 | 2 | 12 | +1 | +2 | 40 | 可能 | 可能 | 1 | × | ○ | × | |
近中 |
380 | 0 | 6.5% |
6 | 2 | 16 | +4 | +6 | 40 | 可能 | 可能 | 2 | ○ | ○ | × | |
遠中 |
400 | 0 | 7% |
6 | 2 | 19 | +1 | +3 | 40 | ヒット | 可能 | 2 | ○ | ○ | × | |
屈中 |
390 | 0 | 7% |
6 | 2 | 21 | -1 | +1 | 40 | 可能 | 可能 | 2 | ○ | ○ | × | |
立強 |
600 | 0 | 7% |
10 | 2 | 28 | +3 | +5 | 40 | 不可 | 可能 | 3 | ○ | ○ | × | |
屈強 |
580 | 0 | 8% |
10 | 2 | 31 | 0 | ― | 40 | ヒット | 可能 | 3 | × | ○ | × | |
J弱 |
200 | 0 | 6.5% |
5 | 2 | 16 | ― |
― | 30 | 可能 | 可能 | 1 | ○ | × | ○ | |
J中 |
390 | 0 | 7% |
6 | 3 | 20 | ― |
― | 40 | 可能 | 可能 | 2 | ○ | × | ○ | |
J強 |
600 | 0 | 7.5% |
9 | 4 | 34 | ― |
― | 20 | 可能 | 可能 | 2 | ○ | × | ○ | |
通常投げ |
1200 | ― | ― |
6 | 1 | 26 | ― |
― | 不能 |
― |
― | ― | × | × | ― | 全体動作はすかされた場合 他キャラより1F遅い |
空中投げ |
1400 | ― | ― |
2 | 1 | ― |
― |
― | 不能 |
― |
― | ― | ― | ― | × | |
ダッキング関連 |
ダメージ |
ダメージ |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
ダッキング | ― | ― | ― | ― | ― | 23 | ― | ― | ― | ― | ※可能 | ― | ― | ― | ― | 4〜14Fまで膝上無敵 ※12〜20Fに各派生技&必殺技でキャンセル可能 必殺技扱い(通常技からキャンセルで出せる) |
バックステップ | ― | ― | ― | ― | ― | 27 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | 必殺技扱い(通常技からキャンセルで出せる) 動作中の13〜18Fに→→で反動ダッキングに派生 |
反動ダッキング | ― | ― | ― | ― | ― | 24 | ― | ― | ― | ― | ※可能 | ― | ― | ― | ― | 4〜14Fまで膝上無敵 ※12〜24Fに各派生技&必殺技でキャンセル可能 |
ファストアッパー (ダッキング動作中に弱) |
350 | 50 | 8% | 6 | 2 | 19 | +1 | +3 | 40 | 不可 | 可能 | 2 | ○ | ○ | × | 大攻撃にチェーン可能 |
シャイニンワンツー (ダッキング動作中に中) |
250 | 0 | 5% | 6 | 2 | 26 | +1 | +3 | 40 | 不可 | 可能 | 2 | ○ | ○ | × | 必殺技キャンセル可能 ヒットストップがレベル3と同じ |
300 | 0 | 5% | 13 | 2 | 40 | 不可 | 可能 | 2 | ○ | ○ | × | |||||
ヘルチャージ (ダッキング動作中に強) |
650 | 150 | 10% | 8 | 16 | 40 | -11 | ― | 60 | 不可 | 不可 | 3 | ○ | ○ | × | |
レッグスマッシャー (ダッキング動作中に2+強) |
600 | 0 | 8% | 10 | 2 | 30.66 | +0.33 | ― | 40 | 不可 | 可能 | 3 | × | ○ | × | |
必殺技 |
ダメージ |
ダメージ |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
弱パニッシュメントクロス (214+弱) |
450 | 150 | 10% | 21 | 2 | 45 | ※-3 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | × | ○ | ※硬直差は1段目がガードor空振りした場合の数値 ヒット時のみ2段目まで派生 |
400 | ― | 10% | 41 | 2 | 106 | 83 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | ||||
中パニッシュメントクロス (214+中) |
450 | 150 | 10% | 30 | 2 | 65 | +3 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | × | ○ | |
400 | 0 | 11% | 47 | 2 | 83 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||||
RFパニッシュメントクロス (214+強) |
450 | 150 | 10% | 20 | 2 | 44 | ※-3 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | × | ○ | ※硬直差は1段目がガードor空振りした場合の数値 ヒット時のみ2段目まで派生 1〜18Fまで全身無敵 |
400 | ― | 10% | 40 | 2 | 106 | 83 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | ||||
弱サイクロンアッパー (623+弱) |
100×9 | 10×9 | 1.5%×9 | 21 | 2×9 | 53 | +5 | +7 | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | IC不可 ヒットバックなし |
中サイクロンアッパー (623+中) |
100×10 | 20×10 | 1.5%×10 | 12 | 2×10 | 55 | ※ -14〜22 |
― | 50 | ― | ※可能 | 3 | ○ | ○ | ○ | 他の技からキャンセルして出せない ※通常技&必殺技でキャンセル可能 ※ガードされた場合距離が離れるので一定しない |
RFサイクロンアッパー (623+強) |
750 | 20 | 30% | 12 | 2 | 55 | -22 | ― | 80 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 1〜13Fまで全身無敵 |
エタニースペシャル |
ダメージ |
ダメージ |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
イニシャルKLv1 (236236+弱) |
0 | 0 | 0% | 4 | 2 | ※47 | ※-22 | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | × | 0Fで画面暗転、1〜5Fまで全身無敵 ※全体動作の上記はガード&空振りした場合の数値 |
0 | ― | 0% | 60 | 1 | 160 (ヒット時) |
不能 | ― | ― | 3 | ― | ― | ― | ||||
2000 | ― | 50% | 82 | 1 | 不能 | ― | ― | 3 | ― | ― | ― | |||||
イニシャルKLv2 (236236+中) |
0 | 0 | 0% | 4 | 2 | ※29 | ※-4 | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | × | 0Fで画面暗転、1〜5Fまで全身無敵 ※全体動作の上記はガード&空振りした場合の数値 |
0 | ― | 0% | 60 | 1 | 180 (ヒット時) |
不能 | ― | ― | 3 | ― | ― | ― | ||||
3200 | ― | 50% | 82 | 1 | 不能 | ― | ― | 3 | ― | ― | ― | |||||
イニシャルKLv3 (236236+強) |
0 | 0 | 0% | 4 | 2 | ※29 | ※-4 | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | × | 0Fで画面暗転、1〜5Fまで全身無敵 ※全体動作の上記はガード&空振りした場合の数値 |
0 | ― | 0% | 60 | 1 | 259 (ヒット時) |
不能 | ― | ― | 3 | ― | ― | ― | ||||
0 | ― | 0% | 82 | 1 | 不能 | ― | ― | 3 | ― | ― | ― | |||||
4500 | ― | 50% | 141 | 100 | 不能 | ― | ― | 3 | ― | ― | ― | |||||
ファイアーストームLv1 (214214+弱) |
0 | 0 | 9 | 8 | ※38 | -8 | ― | 不能 | ― | ― | 3 | 0Fで画面暗転 ※全体動作の上記はガード&空振りした場合の数値 2〜5段目に特殊ヒットストップあり(?F) |
||||
200 | ― | 27 | 1 | 143 (ヒット時) |
― | ― | 40 | ― | ― | 3 | ||||||
200 | ― | 36 | 1 | 40 | ― | ― | 3 | |||||||||
200 | ― | 43 | 2 | 40 | ― | ― | 3 | |||||||||
200 | ― | 54 | 2 | 40 | ― | ― | 3 | |||||||||
400 | ― | 72 | 4 | 40 | ― | ― | 3 | |||||||||
1200 | ― | 100 | 16 | 60 | ― | ― | 3 | |||||||||
ファイアーストームLv2 (214214+中) |
0 | 0 | 9 | 11 | 41 | -11 | ― | 不能 | ― | ― | 0Fで画面暗転 ※全体動作の上記はガード&空振りした場合の数値 |
|||||
― | ||||||||||||||||
― | ||||||||||||||||
ファイアーストームLv3 (214214+強) |
0 | 0 | 9 | 16 | 46 | -16 | ― | 不能 | ― | ― | 0Fで画面暗転 ※全体動作の上記はガード&空振りした場合の数値 |
|||||
エクストリームダブルLv1 | 0 | 0 | 0% | 37 | 3 | 54.33 | ― | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 34Fで画面暗転 1段目ガードorヒット時のみ2段目に派生 1段目に特殊ヒットストップ(120F) 2段目に特殊ヒットストップ(60F) ※全体動作は空振りした場合の数値 |
2500 | ― | ― | 158 | 3 | 不能 | ― | ― | 3 | × | × | × | |||||
エクストリームダブルLv2 | 0 | 0 | 0% | 37 | 3 | 54.33 | ― | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 34Fで画面暗転 1段目ガードorヒット時のみ2段目に派生 1段目に特殊ヒットストップ(120F) 2段目に特殊ヒットストップ(60F) ※全体動作は空振りした場合の数値 |
3500 | ― | ― | 158 | 3 | 不能 | ― | ― | 3 | × | × | × | |||||
エクストリームダブルLv3 | 0 | 0 | 0% | 37 | 3 | 54.33 | ― | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 34Fで画面暗転 1段目ガードorヒット時のみ2段目に派生 1段目に特殊ヒットストップ(120F) 2段目に特殊ヒットストップ(60F) ※全体動作は空振りした場合の数値 |
5000 | ― | ― | 158 | 3 | 不能 | ― | ― | 3 | × | × | × | |||||
ファイナルメモリー |
ダメージ |
ダメージ |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
サイレントポーズ | 5000 | ― | ― | 0 | 40 | 52 | ― | ― | 不能 | ― | ― | ― | × | × | × | 体力3333以下&3ゲージ限定 打撃全般を受け止める当て身技 成功時は強制的に演出へ |