椎名繭
チェーンコンボタイプ=A
通常技 |
ダメージ |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
立弱 |
170 | 7% |
4 | 5 | 11 | +2 | +3 | 30 | 可能 | 可能 | 1 | ○ | ○ | × | |
屈弱 |
175 | 6.5% |
4 | 5 | 10 | +3 | +4 | 30 | 可能 | 可能 | 1 | × | ○ | × | |
近中 |
370 | 7% |
7 | 7 | 20 | +1 | +3 | 40 | 可能 | 可能 | 1 | ○ | ○ | × | |
遠中 |
370 (※330) |
6% | 7 | 7 | 21 | 0 | +2 | 40 | 不可 | 可能 | 2 | ○ | ○ | ○ | ※持続の3〜7Fのダメージが異なる |
屈中 |
360 | 6% |
8 | 9 | 25 | -3 | -1 | 40 | 可能 | 可能 | 2 | × | ○ | × | |
立強 |
570 | 7% |
11 | 8 | 36 | -4 | -2 | 40 | 不可 | 可能 | 3 | ○ | ○ | × | |
屈強 |
550 | 8% |
9 | 20 | 42 | -12 | ― | 50 | 不可 | 可能 | 3 | × | ○ | × | |
J弱 |
190 | 6.5% |
6 | 6 | 16 | ― |
― | 30 | 可能 | 可能 | 1 | ○ | × | ○ | |
J中 |
350 | 6.5% |
7 | 7 | 24 | ― |
― | 40 | 可能 | 可能 | 2 | ○ | × | ○ | |
J強 |
540 | 7% |
8 | 7 | 33 | ― |
― | 40 | 可能 | 可能 | 2 | ○ | × | ○ | |
| はいあんぐるかかと落とし (6+中) |
370 (※330) |
10% (※6%) |
15 | 7 | 30 | -1 | ― | 40 | 不可 | 可能 | 2 | ○ | ○ | ○ | 移動&飛距離の長い遠中、ヒット時ダウン ※持続の3〜7Fのダメージが異なる |
| しょーとすねキック (3+中) |
360 | 6% | 6 | 6 | 19 | +1 | +3 | 40 | 可能 | 可能 | 2 | × | ○ | × | |
通常投げ |
1000 | ― |
5 | 1 | 21 | ― |
― | 不能 |
― |
― | ― | × | × | ― | 全体動作はすかされた場合 空中投げ可能 |
空中投げ |
1000 | ― |
2 | ― | ― |
― |
― | 不能 |
― |
― | ― | ― | ― | × | |
| ダッシュ | ― | ― | ― | ― | 20〜32 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | 特殊ステップ 4or6方向に入れると移動距離が変わる 4方向の場合、さらにジャンプ攻撃を出せる6F以降) 詳しくは下記参照 |
| D弱 | 150 | 6.5% | 5 | 6 | ※13 | +1 | +2 | 40 | 可能 | 可能 | 1 | ○ | ○ | ○ | 両ガード可能、着地硬直5F ※全体動作・硬直差等は最速時のもの |
| D中 | 400 | 6.5% | 8 | 7 | ※17 | +5 | +7 | 40 | 可能 | 可能 | 2 | ○ | ○ | ○ | 両ガード可能、着地硬直5F ※全体動作・硬直差等は最速時のもの |
| D強 | 550 | 7% | 7 | 7 | ※17 | +4 | +6 | 40 | 可能 | 可能 | 2 | ○ | ○ | ○ | 両ガード可能、着地硬直5F ※全体動作・硬直差等は最速時のもの |
必殺技 |
ダメージ |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
| 弱しんくうとびひざげり | 600 | 8% | 9 | 4 | 42 | -12 | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | × | 1〜12Fまで下半身無敵 着地硬直9F |
| 中しんくうとびひざげり | 600 | 8% | 5 | 4 | 45 | -15 | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | × | 1〜7Fまで上半身無敵 着地硬直9F |
| RFしんくうとびひざげり | 1300 | 8% | 10 | 4 | 49 | -19 | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | × | 1〜11Fまで全身無敵 着地硬直13F |
| 弱ごろ | 700 | 7% | 17 | 32 | 60 | -22 | ― | 40 | ― | ※備考 | 3 | ○ | ○ | ○ | ※動作中18〜40Fに弱でふぇれっとあっぱーに派生 中で「中ごろ(派)」に派生 |
| 中ごろ | 700 | 7% | 8 | 28 | 50 | -21 | ― | 40 | ― | ※備考 | 3 | ○ | ○ | ○ | ※動作中16〜35Fに弱でスラッシュダウンキックに派生 ※着地の硬直15F、この間に236+弱を入力すると 「ふぇれっとあっぱー」に派生 |
| RFごろ | 1000 | 9% | 5 | 12、17 | ※備考 | ― | 45 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | ※ヒットorガードさせると跳ね返り、下記へ移行 | |
| ― | ― | ※備考 | ― | ― | ― | ― | ※着地硬直の?Fに236+弱を入力すると 「ふぇれっとあっぱー」に派生 |
||||||||
| 〜中ごろ(派) | 450 | 7% | 6 | 28 | 46 | -21 | -19 | 50 | ― | ※備考 | 3 | ○ | ○ | ○ | ※動作中14〜33Fに弱でスラッシュダウンキックに派生 ※着地硬直13F、この間に236+弱を入力すると 「ふぇれっとあっぱー」に派生 通常時の「中ごろ」と違い、地上ヒット時はダウンしない |
| 〜ふぇれっとあっぱー | 150×2 | 4%×2 | 7 | 2*2 | 25+20+n+10 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 弱ごろ動作中?〜?Fに弱 orスラッシュダウンキックの着地時に236+弱 or 1〜10Fまで全身無敵 |
|
| 150 | 4% | 11 | 15 | ― | 60 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | ||||
| 〜スラッシュダウンキック | 550 | 11% | 13 | 着地 まで |
― | ― | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | × | ○ | 着地硬直11F この間に236+弱を入力するとふぇれっとあっぱーに派生 |
| だいじゃ〜んぷ | ― | ― | 18 (※8) |
40 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | 18F〜57F(※空中は8〜47F)の間に壁に着くと反転し、 追加技が出せるようになる 前後(弱or強)の動作時間は共通 18〜57Fの間に壁に着かなかった場合、そのまま着地する |
| 〜スラッシュダウンキック(壁垂) | 550 | 11% | 10 | 着地 まで |
― | ― | ― | 40 | ― | ― | ― | ○ | × | ○ | だいじゃーんぷで壁反転後に弱 急降下ver 着地硬直11F |
| 〜スラッシュダウンキック(壁斜) | 550 | 11% | 10 | 着地 まで |
― | ― | ― | 40 | ― | ― | ― | ○ | × | ○ | だいじゃーんぷで壁反転後に中 斜め落下ver 着地硬直11F |
| 〜ごろごろ(壁) | 250×4 | 10 | 着地 まで |
― | ― | ― | 50 | ― | ― | ― | ○ | ○ | × | だいじゃーんぷで壁反転後に強 動作前の慣性通りに動く 2F間隔で4ヒット 着地硬直11F この間に236+弱を入力するとふぇれっとあっぱーに派生 |
|
| いなづまはんてんきっく | ― | ― | 15 (8) |
40 | 54+34+n+18 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | 15F〜54F(※空中は8〜44F)の間に壁に着くと、 反転して蹴りを出す 着地時の硬直13F 蹴りを空振りした場合の着地時のみ 236+弱を入力するとふぇれっとあっぱーに派生 |
| ? | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | × | × | ― | 214+S 対地投げ |
||||
| 弱&中連続踏みつけ | 200 | 16 | 着地 まで |
着地まで | 40 | 2 | 小と中の違いは角度のみ(それぞれ急・緩) 着地硬直10F ヒット時のみ2ヒット目以降に派生 2F持続の攻撃判定が6Fごとに発生する |
||||||||
| 200 | 20 | 2 | 着地まで | 40 | 2 | ||||||||||
| RF連続踏みつけ | 100 | 16 | 着地 まで |
1〜15F全身無敵 角度は弱と同様(緩) 着地硬直5F ヒット時のみ2ヒット目以降に派生 2F持続の攻撃判定が3Fごとに発生する |
|||||||||||
| 20 | 1 | ||||||||||||||
| うまとび | 0 | 25% | 6 | 1 | 39 | ― | ― | ― | ― | ― | × | × | ― | 地上投げ ?F間無防備にする |
|
| 弱みゅ〜 | 500 | 25% | 21 | 48 | 90 | ― | ― | 不能 | ― | ― | ― | 移動投げ | |||
| 中みゅ〜 | 500 | 25% | 27 | 48 | 96 | ― | ― | 不能 | ― | ― | ― | 移動投げ | |||
| RFみゅ〜 | 1000 | 20% | 21 | 48 | 90 | ― | ― | 不能 | ― | ― | ― | 移動投げ 1〜6F全身無敵 |
|||
エタニースペシャル |
ダメージ |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
| 対空投げLv1 | |||||||||||||||
| 対空投げLv2 | |||||||||||||||
| 対空投げLv3 | |||||||||||||||
| まるちぷるLv1 | |||||||||||||||
| まるちぷるLv2 | |||||||||||||||
| まるちぷるLv3 | |||||||||||||||
| ハリケーンLv1 | |||||||||||||||
| ハリケーンLv2 | |||||||||||||||
| ハリケーンLv3 | |||||||||||||||
ファイナルメモリー |
ダメージ |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
| ひとりじゃないもうん(近) | 0 | 0% | 1 | ― | 体力3333以下 最初の1F時に一定の間合い内にいるとこちらになる |
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| ひとりじゃないもうん(遠) | 0 | 0% | ? | ― | 上記以外で出すとこちらになる | ||||||||||
| ひとりじゃないもうん(演出) | ヒット後の演出 どちらの場合も共通 |
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