川名みさき

チェーンコンボタイプ=A

通常技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

立弱

210 0

7%

6 1 13 +5 +6 25 可能 可能 1 × 特殊ヒットストップあり(3F)

屈弱

230 0

6%

5 5 12 +2 +3 30 可能 可能 1 × ×  

近中

420 0

7%

7 1 17 +4 +6 40 可能 可能 2 ×  

遠中

500
450)
0

8%

11 4 27 -2 0 40 不可 可能 2 × 持続の後半(3〜4F)のダメージが異なる

屈中

450
400)
0

7%

7 4 20 +1 +3 33 可能 可能 2 × × 持続の後半(3〜4F)のダメージが異なる

立強

670 0

9%

12 6 46 -13 40
50)
ヒット 可能 3 3〜10F上段ガードポイント
持続の後半(3〜6F)のヒットベクトルと
受け身不能時間が異なる

屈強

700 0

9%

10 12 37 -6 50 不可 可能 3 × ×  
 

D弱

250 0

6%

7 1 14 +5 +6 30 不可 可能 1 × 特殊ヒットストップあり(3F)

D屈弱

300 0

3%

8 8 18 -1 0 30 不可 可能 1 × × ヒット(ガード)による時間停止なし

D中

550
500)
0

8%

11 3 22 +3 +5 40 不可 可能 2 × 持続の後半(2〜3F)のダメージが異なる

D屈中

450 0

7%

7 4 19 +2 20 不可 可能 2 × ×  

D強

750 0

15%

17 10 48 -10 40 不可 可能 3 × 4〜14Fに上段ガードポイントあり
地上ヒット時ワイヤー発生

D屈強

600 0

10%

14 10 39 -4 40 不可 不可 3 7〜12Fに空中ガードポイントあり
 

J弱

240 0

7%

6 10 23

30 可能 可能 1 ×  

J中

420 0

6%

8 4 28

40 可能 可能 2 ×  

J強

650 0

8%

9 11 31

40 可能 可能 2 ×  
 

通常投げ

1250

20%

5 1 28

不能

× × 全体動作はすかされた場合

空中投げ

1300

50%

2

不能

×  

必殺技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

弱アサルトガッシュ
(214+弱)
600 100 6.5% 30 5 47 +4.66 +6.66 不能 3  
中アサルトガッシュ
(214+中)
580 100 9% 8 14 53 -24 50 2 1〜7Fまで下半身無敵
4〜5F全身無敵
攻撃レベル2
RFアサルトガッシュ
(214+強)
200 100 4% 8 28 56 不能 3 当たらないとそのまま落下モーションに移行
1〜21Fまで全身無敵
着地の隙は8F(派生前後共通)

1段目がヒット&ガード時に13F後に2段目に派生する
全体動作&発生の数値は最速時のもの
特殊ダウン属性

1200 300 10% 42 3 92 −29 不能 3
空中・弱アサルトガッシュ
(空中で214+弱)
600 100 6.5% 28 10 不能 3 × 中段
ヒット時叩きつけダウン
空中・中アサルトガッシュ
(空中で214+中)
580 100 9% 14 28 50 2 攻撃レベル2
空中・RFアサルトガッシュ
(空中で214+強)
200 100 4% 1 28 不能 3 当たらないとそのまま落下モーションに移行
1Fまで全身無敵
着地の隙は8F(派生前後共通)

1段目がヒット&ガード時に13F後に2段目に派生する
発生の数値は最速時のもの
特殊ダウン属性

1200 300 10% 35 3 不能 3
 
弱ハーフガッシュ
(236+弱)
650 120 8% 20 17 42 +8.66 20 2 12〜15FにFIC可能
中ハーフガッシュ
(236+中)
650 120 8% 24 30 53 +1.66 43 2 3〜12Fに上段ガードポイント
16〜19FにFIC可能
RFハーフガッシュ
(236+強)
600×5 100×5 20%×5 9 5×5 45 40 2 7〜10FにFIC可能
爆発は19F間隔で計5回発生
3Fで発生確定
 
弱ハイパーアクセル
(623+弱)
800 11% 9 12 46 不能 × 対空専用の打撃投げ(RGも不能)
IC可能、下方向に投げる
中ハイパーアクセル
(623+中)
650 11% 16 24 62 不能 × 対空専用の打撃投げ(RG不能)
IC可能、上方向に投げる
1〜9F上半身無敵
RFハイパーアクセル
(623+強)
0 0% 8 1 34 × 対空専用地上投げ(RG不能)
1〜7Fまで全身無敵
掴み部分がヒットすると専用演出へ
350×3 4%×3
400 10% 53 不可
 
弱リバースエアレイド
(22+弱)
6 18 34 立ちガード可能な打撃技限定当て身技
中リバースエアレイド
(22+中)
6 20 36 立ちガード可能な打撃技限定当て身技
当身判定が弱よりも大きい分、若干隙が大きい
成功時の反撃 650 0 20% 6 3 33 -6 不能 3 ガード可能、動作開始〜終了まで全身無敵

エタニースペシャル

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

Lv1ハイスピードランチ
(236236+弱)

170×15 20×15 0.7%×15 7 130 不能 3 皿の発生位置と軌道(角度)はランダム
特殊ダウン属性
2Fで画面暗転
1〜3Fまで全身無敵
5.33F間隔で15回発射後39Fの硬直
Lv2ハイスピードランチ
(236236+中)
170×21 20×21 07%×21 5 160 不能 3 皿の発生位置と軌道(角度)はランダム
特殊ダウン属性
2Fで画面暗転
1〜5Fまで全身無敵
5.33F間隔で21回発射後37Fの硬直
Lv3ハイスピードランチ
(236236+強)
170×30 20×30 0.7%×30 4 211 不能 3 皿の発生位置と軌道(角度)はランダム
特殊ダウン属性
2Fで画面暗転
1〜7Fまで全身無敵
5.33F間隔で30回発射後39Fの硬直
 
Lv1ダウンバースト
(空中で236236+弱)
100 10 1% 20 3 不能 3 17Fで画面暗転
打撃部分と同時に出る竜巻(輪形状)はダメージ無し
高い位置からあてる程多段ヒットする
竜巻(渦)は6F間隔で9回ヒットする
全て特殊ダウン属性
0×n 10×n 1%×n 20 2×n 不能 3
260×9 50×9 1%×9 25 54 不能 3
Lv2ダウンバースト
(空中で236236+中)
100 10 1% 20 3 不能 3 17Fで画面暗転
打撃部分と同時に出る竜巻(輪形状)はダメージ無し
高い位置からあてる程多段ヒットする
竜巻(渦)は6F間隔で17回ヒットする
全て特殊ダウン属性
0×n 10×n 1%×n 20 2×n 不能 3
200×17 50×17 1%×17 25 102 不能 3
Lv3ダウンバースト
(空中で236236+強)
100 10 1% 20 3 不能 3 17Fで画面暗転
1〜22F全身無敵
打撃部分と同時に出る竜巻(輪形状)はダメージ無し
高い位置からあてる程多段ヒットする
竜巻(渦)は6F間隔で31回ヒットする
全て特殊ダウン属性
0×n 10×n 1%×n 20 2×n 不能 3
180×31 50×31 2%×31 25 186 不能 3
 
Lv1ターヴュランス
(6321463214+弱)
0 0% 8 90 122 不能 × × 相手を吸い込む(弱)投げ
のけぞり中の相手も投げ可能
1〜5Fまで全身無敵
6Fで画面暗転
300×4 2%×4 不能
1400 不能
Lv2ターヴュランス
(6321463214+中)
0 0% 6 90 120 不能 × × 相手を吸い込む(中)投げ
のけぞり中の相手も投げ可能
1〜5Fまで全身無敵
6Fで画面暗転(暗転後回避不能)
300×7 8%×7 不能
0×3 1%×3 不能
200×17 1%×17 不能
Lv3ターヴュランス
(6321463214+強)
0 0% 17 90 131 不能 × × × 相手を吸い込む効果のある投げ(強)
のけぞり中の相手も投げ可能
0Fで画面暗転、1〜16Fまで全身無敵、
その後60F間上半身無敵
投げ判定が全身にある(空中の相手も掴む)
成功演出のフィニッシュのアッパーにIC可能
1000 0% 不能
3200 75% 不能

ファイナルメモリー

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

ハイエンドクラッシュ
(222+S)
0 40 59 体力3333以下&3ゲージ限定
打撃全般を受け止める当て身技
成功すると下記へ
当身成功演出 500 0% 0 2 98 不能 × × × ガード不能
全体動作は空振りした時
1段目ヒット時のみ2段目に派生
1段目に特殊ヒットストップ(120F)あり
1〜113Fまで全身無敵
成功演出の2段目のアッパーにのみIC可能
5100 50% 110 4 270 不能 × × ×