天野美汐
チェーンコンボタイプ=B
最初は無属性の状態で必殺技も円月だけだが、
円月をヒットorガードさせて動作を終了する事で、ランダムで炎属性or雷属性が付加
対応した属性の必殺技を使用することができる
また一部の技以外は使用すると無属性に戻る
基本的に解除&付加条件は動作を最後まで終了させることなので、途中でICをかけると属性を維持する
地上ダッシュの20F以降にダッシュ攻撃を出すと横方向の加速ベクトルが2倍になる
通常技 |
ダメージ |
削り |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
立弱 |
200 | 0 | 6% |
6 | 4 | 17 | -2 | -1 | 26 | 可能 | 可能 | 1 | × | ○ | ○ | |
屈弱 |
180 | 0 | 6% |
4 | 3 | 13 | 0 | +1 | 30 | 可能 | 可能 | 1 | × | ○ | × | |
近中 |
400 | 0 | 7% |
6 | 6 | 21 | -1 | +1 | 40 | 可能 | 可能 | 2 | ○ | ○ | × | |
遠中 |
420 | 0 | 7% |
7 | 3 | 24 | -3 | -1 | 40 | 不可 | 可能 | 2 | ○ | ○ | × | |
屈中 |
410 | 0 | 7% |
12 | 2 | 20 | +6 | +8 | 40 | 可能 | 可能 | 2 | ○ | ○ | × | |
立強 |
650 | 0 | 8% |
9 | 4 | 34 | -4 | -2 | 50 | 可能 | 可能 | 3 | ○ | ○ | × | 強制的に立ちのけぞりになる |
屈強 |
620 | 0 | 8% |
12 | 2 | 33 | 0 | ― | 40 | 不可 | 可能 | 3 | ○ | ○ | × | |
D弱 | 220 | 0 | 6% | 4 | 4 | 15 | -2 | -1 | 26 | 不可 | 可能 | 1 | × | ○ | ○ | |
D屈弱 | 180 | 0 | 6% | 6 | 3 | 15 | 0 | +1 | 30 | 不可 | 可能 | 1 | × | ○ | × | |
D中 | 400 | 0 | 7% | 6 | 6 | 21 | -1 | 0 | 40 | ヒット | 可能 | 2 | ○ | ○ | × | |
D屈中 | 420 | 0 | 7% | 10 | 2 | 21 | +3 | +5 | 40 | 不可 | 可能 | 2 | ○ | ○ | × | |
D強 | 700 | 0 | 10% | 15 | 4 | 41 | -5 | ― | 50 | ヒット | 可能 | 3 | ○ | ○ | × | |
D屈強 | 650 | 0 | 8% | 9 | 2 | 30 | 0 | ― | 40 | 不可 | 可能 | 3 | × | ○ | × | |
J弱 |
220 | 0 | 7% |
6 | 6 | 17 | ― |
― | 30 | 可能 | 可能 | 1 | ○ | × | ○ | |
J中 | 420 | 0 | 8% | 6 | 2 | 27 | ― | ― | 40 | 可能 | 可能 | 2 | ○ | × | ○ | |
J強 |
650 | 0 | 8% |
11 | 2 | 36 | ― |
― | 25 | 可能 | 可能 | 2 | ○ | × | ○ | |
駆雷 (6+中) |
450 | 0 | 10% | 21 | 7 | 34 | +1 | +3 | 40 | 不可 | 可能 | 2 | ○ | × | ○ | 雷属性時&覚醒時のみ使用可能 中段、着地の隙7F |
焔送 (6+強) |
600 | 100 | 12% | 12 | 2 | 42 | -9 | ― | 40 | 可能 | 可能 | 3 | ○ | ○ | ○ | 炎属性時&覚醒時のみ使用可能 |
通常投げ |
※0 | ― | 25% |
5 | 1 | 30 | ― |
※+10 | ― |
― |
可能 | ― |
× | × | ― | 全体動作はすかされた場合 ※投げ後、相手は10F間無防備になる 投げ動作中は先行入力を受け付ける |
空中投げ |
1150 | ― | ― |
2 | ― | ― |
― |
― | 不能 |
― |
― | ― |
― | ― | × | |
必殺技 |
ダメージ |
ダメージ |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
弱円月 (無属性時に623+弱) |
800 | 100 | 11% | 6 | 2 | 46 | -19 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 無属性時&覚醒時のみ使用可能 1〜5Fまで全身無敵 無属性時は、全体動作終了後属性付加 |
中円月 (無属性時に623+中) |
800 | 100 | 11% | 18 | 2 | 64 | -25 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 無属性時&覚醒時のみ使用可能 1〜19Fまで全身無敵 無属性時は、全体動作終了後属性付加 |
RF円月 (無属性時に623+強) |
800 (※450) |
100 | 2% | 6 | 2 | 58 | -22 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 無属性時&覚醒時のみ使用可能 1〜7Fまで全身無敵 無属性時は、全体動作終了後属性付加 1段目に特殊ヒットストップあり(9F) ヒット時に逆ベクトル(引き寄せる) ※攻撃判定の持続の3〜5Fの攻撃力が異なる |
600 | 100 | 18% | 32 | 2 | -5 | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | ||||
弱炎月 (炎属性時に623+弱) |
800 | 100 | 11% | 6 | 2 | 46 | -19 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 炎属性時のみ使用可能 全体動作終了後、属性解除 1〜7Fまで全身無敵 |
中炎月 (炎属性時に623+中) |
800 | 100 | 11% | 22 | 2 | 44 | -1 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | × | ○ | 炎属性時のみ使用可能 全体動作終了後、属性解除 中段 |
RF炎月 (炎属性時に623+強) |
585 | 100 | 15% | 6 | 2 | 50 | +1 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 炎属性時のみ使用可能 全体動作終了後、属性解除 1〜7Fまで全身無敵 |
800 | 100 | 2% | 30 | 2 | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||||
弱火車 (炎属性時に236+弱) |
100×3 | 20×3 | 1.5%×3 | 14 | ※ 2×3 |
57 | -4 | ― | 40 | ― | ※可能 | 3 | ○ | ○ | ○ | 炎属性時&覚醒時のみ使用可能 ※持続2Fの攻撃判定が6F間隔で発生(14、20、26F) ※弱火車以外の必殺技でキャンセル可能 |
650 | 20 | 1.5% | 32 | 2 | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||||
中火車 (炎属性時&覚醒時に236+中) |
300 | 50 | 2% | 13 | 18 | ※45 | ― | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | × | 炎属性時&覚醒時のみ使用可能 ※1ヒット目(タックル)がヒットorガード時のみ、 |
100×3 | 20×3 | 1.5%×3 | ※35 | ※ 2×3 |
※79 | -5 | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||
500 | 20 | 1.5% | 53 | 2 | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||||
RF火車 (炎属性時&覚醒時に236+強) |
100×3 | 25×3 | 1%×3 | 14 | 6×3 | ※60 | ― | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | × | 炎属性時&覚醒時のみ使用可能 タックルは6Fごとに3回分攻撃判定発生 1〜13Fまで全身無敵 |
80×6 | 20×6 | 1%×6 | 36 | ※ 2×6 |
※119 | -26 | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||
750 | 20 | 1% | 72 | 2 | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||||
走炎 (炎属性時&覚醒時に214+攻撃) |
600 | 100 | 10% | ※ 備考参照 |
30 | ― | ― | ― | 70 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 炎属性時&覚醒時のみ使用可能 地上版は弱が後方斜め上、中が真上、強が前方斜め上 攻撃判定発生後6〜54Fの間に「方向キー+攻撃」で ※地上版は3方向とも発生15F 着地の隙は全て共通で22F |
追加入力 (走炎後に方向キー+攻撃) |
600 | 100 | 8% | ※ 備考参照 |
30 | ― | ― | ― | 70 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 炎属性時は全体動作終了後、属性解除 ※真上、斜め上が19F、斜め下&真下が21F |
以下工事中 |
||||||||||||||||
弱雷月 (雷属性時に623+弱) |
800 | 100 | 11% | 6 | 2 | 49 | -22 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 雷属性時のみ使用可能 全体動作終了後、属性解除 1〜4Fまで全身無敵 |
中雷月 (雷属性時に623+中) |
800 | 100 | 11% | 6 | 2 | 49 | +? | ― | ○ | ○ | ○ | 雷属性時のみ使用可能 全体動作終了後、属性解除 |
||||
?*6 | ○ | ○ | ○ | |||||||||||||
RF雷月 (雷属性時に623+強) |
585 | 100 | 15% | 6 | 2 | 50 | +1 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 雷属性時のみ使用可能 全体動作終了後、属性解除 1〜7Fまで全身無敵 |
800 | 100 | 2% | 30 | 2 | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||||
紫電 (雷属性時&覚醒時に214+弱) |
42 | ○ | ○ | ○ | 雷属性時&覚醒時のみ使用可能 | |||||||||||
中紫電 (雷属性時&覚醒時に214+中) |
60 | ○ | ○ | ○ | 雷属性時&覚醒時のみ使用可能 雷属性時全体動作終了後、属性解除 35〜36FにFIC可能 |
|||||||||||
RF紫電 (雷属性時&覚醒時に214+強) |
58 | ○ | ○ | ○ | 雷属性時&覚醒時のみ使用可能 雷属性時全体動作終了後、属性解除 |
|||||||||||
弱召雷 (雷属性時&覚醒時に22+弱) |
0 | 52 | ○ | ○ | ○ | 雷属性時&覚醒時のみ使用可能 雷属性時全体動作終了後、属性解除 19〜21FにFIC可能 |
||||||||||
中召雷 (雷属性時&覚醒時に22+中) |
0 | 52 | ○ | ○ | ○ | 雷属性時&覚醒時のみ使用可能 雷属性時全体動作終了後、属性解除 相手の縦軸の位置をサーチする |
||||||||||
弱&中真月 (覚醒時に623+弱or中) |
800 | 100 | 11% | 6 | 5 | 44 | -17 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 覚醒時のみ使用可能 円月より攻撃判定がひとまわり大きい(特に斜め上) 弱と中の性能差はない 1〜7Fまで全身無敵 |
RF真月 (覚醒時に623+強) |
685 | 100 | 2% | 6 | 5 | 58 | -22 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 覚醒時のみ使用可能 円月より攻撃判定がひとまわり大きい(特に斜め上) 1段目に特殊ヒットストップあり(9F) |
780 | 100 | 18% | 32 | 2 | -5 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||
エタニースペシャル |
ダメージ |
ダメージ |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
Lv1百鬼焦閃 | 8 | 6 | ※ 備考参照 |
炎属性時&覚醒時のみ使用可能 炎属性時は全体動作終了後、属性解除 4〜7Fに上段ガードポイント有り ※ヒット後、強制的に地上のけぞりになる |
||||||||||||
20 | 20 | 22 | 2 | |||||||||||||
20 | 20 | 30 | 2 | |||||||||||||
20 | 20 | 38 | 2 | |||||||||||||
50 | 50 | 42 | 2 | |||||||||||||
Lv2百鬼焦閃 | 炎属性時&覚醒時のみ使用可能 炎属性時は全体動作終了後、属性解除 |
|||||||||||||||
Lv3百鬼焦閃 | 炎属性時&覚醒時のみ使用可能 炎属性時は全体動作終了後、属性解除 |
|||||||||||||||
Lv1炎龍翔閃 | 不能 | 炎属性時&覚醒時のみ使用可能 |
||||||||||||||
Lv2炎龍翔閃 | 不能 | 炎属性時&覚醒時のみ使用可能 炎属性時は全体動作終了後、属性解除 3回追加入力可能 |
||||||||||||||
Lv3炎龍翔閃 | 不能 | 炎属性時&覚醒時のみ使用可能 炎属性時は全体動作終了後、属性解除 4回追加入力可能 |
||||||||||||||
Lv1雷牙閃穿 | 雷属性時&覚醒時のみ使用可能 雷属性時は全体動作終了後、属性解除 |
|||||||||||||||
Lv2雷牙閃穿 | 雷属性時&覚醒時のみ使用可能 雷属性時は全体動作終了後、属性解除 |
|||||||||||||||
Lv3雷牙閃穿 | 雷属性時&覚醒時のみ使用可能 雷属性時は全体動作終了後、属性解除 |
|||||||||||||||
Lv1降雷戦吼 | 雷属性時&覚醒時のみ使用可能 雷属性時は全体動作終了後、属性解除 |
|||||||||||||||
Lv2降雷戦吼 | 雷属性時&覚醒時のみ使用可能 雷属性時は全体動作終了後、属性解除 |
|||||||||||||||
Lv3降雷戦吼 | 雷属性時&覚醒時のみ使用可能 雷属性時は全体動作終了後、属性解除 |
|||||||||||||||
ファイナルメモリー |
ダメージ |
ダメージ |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
幻獣天狐招来 | 体力3333以下&3ゲージ |