天野美汐

チェーンコンボタイプ=B

最初は無属性の状態で必殺技も円月だけだが、
円月をヒットorガードさせて動作を終了する事で、ランダムで炎属性or雷属性が付加
対応した属性の必殺技を使用することができる
また一部の技以外は使用すると無属性に戻る
基本的に解除&付加条件は動作を最後まで終了させることなので、途中でICをかけると属性を維持する

地上ダッシュの20F以降にダッシュ攻撃を出すと横方向の加速ベクトルが2倍になる

通常技

ダメージ

削り
ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

立弱

200 0

6%

6 4 17 -2 -1 26 可能 可能 1 ×  

屈弱

180 0

6%

4 3 13 0 +1 30 可能 可能 1 × ×  

近中

400 0

7%

6 6 21 -1 +1 40 可能 可能 2 ×  

遠中

420 0

7%

7 3 24 -3 -1 40 不可 可能 2 ×  

屈中

410 0

7%

12 2 20 +6 +8 40 可能 可能 2 ×  

立強

650 0

8%

9 4 34 -4 -2 50 可能 可能 3 × 強制的に立ちのけぞりになる

屈強

620 0

8%

12 2 33 0 40 不可 可能 3 ×  
 
D弱 220 0 6% 4 4 15 -2 -1 26 不可 可能 1 ×  
D屈弱 180 0 6% 6 3 15 0 +1 30 不可 可能 1 × ×  
D中 400 0 7% 6 6 21 -1 0 40 ヒット 可能 2 ×  
D屈中 420 0 7% 10 2 21 +3 +5 40 不可 可能 2 ×  
D強 700 0 10% 15 4 41 -5 50 ヒット 可能 3 ×  
D屈強 650 0 8% 9 2 30 0 40 不可 可能 3 × ×  
 

J弱

220 0

7%

6 6 17

30 可能 可能 1 ×  
J中 420 0 8% 6 2 27 40 可能 可能 2 ×  

J強

650 0

8%

11 2 36

25 可能 可能 2 ×  
 
駆雷
(6+中)
450 0 10% 21 7 34 +1 +3 40 不可 可能 2 × 雷属性時&覚醒時のみ使用可能
中段、着地の隙7F
焔送
(6+強)
600 100 12% 12 2 42 -9 40 可能 可能 3 炎属性時&覚醒時のみ使用可能
 

通常投げ

0

25%

5 1 30

+10

可能

× × 全体動作はすかされた場合
投げ後、相手は10F間無防備になる
投げ動作中は先行入力を受け付ける

空中投げ

1150

2

不能

×  

必殺技

ダメージ

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

弱円月
(無属性時に623+弱)
800 100 11% 6 2 46 -19 50 3 無属性時&覚醒時のみ使用可能
1〜5Fまで全身無敵
無属性時は、全体動作終了後属性付加
中円月
(無属性時に623+中)
800 100 11% 18 2 64 -25 50 3 無属性時&覚醒時のみ使用可能
1〜19Fまで全身無敵
無属性時は、全体動作終了後属性付加
RF円月
(無属性時に623+強)
800
450)
100 2% 6 2 58 -22 50 3 無属性時&覚醒時のみ使用可能
1〜7Fまで全身無敵
無属性時は、全体動作終了後属性付加
1段目に特殊ヒットストップあり(9F)

ヒット時に逆ベクトル(引き寄せる)
攻撃判定の持続の3〜5Fの攻撃力が異なる
600 100 18% 32 2 -5 50 3
 
弱炎月
炎属性時に623+弱)
800 100 11% 6 2 46 -19 50 3 炎属性時のみ使用可能
全体動作終了後、属性解除
1〜7Fまで全身無敵
中炎月
炎属性時に623+中)
800 100 11% 22 2 44 -1 50 3 × 炎属性時のみ使用可能
全体動作終了後、属性解除
中段
RF炎月
炎属性時に623+強)
585 100 15% 6 2 50 +1 50 3 炎属性時のみ使用可能
全体動作終了後、属性解除
1〜7Fまで全身無敵
800 100 2% 30 2 不能 3
 
弱火車
炎属性時に236+弱)
100×3 20×3 1.5%×3 14
2×3
57 -4 40 可能 3 炎属性時&覚醒時のみ使用可能
持続2Fの攻撃判定が6F間隔で発生(14、20、26F)
弱火車以外の必殺技でキャンセル可能
650 20 1.5% 32 2 40 3
中火車
炎属性時&覚醒時に236+中)
300 50 2% 13 18 45 40 3 × 炎属性時&覚醒時のみ使用可能

1ヒット目(タックル)がヒットorガード時のみ、
35F目から2ヒット目以降に派生する

持続2Fの攻撃判定が6F間隔で発生(35、41、47F)
発生の数値は最速時のもの

100×3 20×3 1.5%×3 35
2×3
79 -5 40 3
500 20 1.5% 53 2 40 3
RF火車
炎属性時&覚醒時に236+強)
100×3 25×3 1%×3 14 6×3 60 40 3 × 炎属性時&覚醒時のみ使用可能

タックルは6Fごとに3回分攻撃判定発生
3ヒット目(タックル)がヒットorガード時のみ、
32F目から4ヒット目以降に派生する
持続2Fの攻撃判定が6F間隔で発生
(36、42、48、54、60、66F)

1〜13Fまで全身無敵

80×6 20×6 1%×6 36
2×6
119 -26 40 3
750 20 1% 72 2 40 3
 
走炎
炎属性時&覚醒時に214+攻撃)
600 100 10%
備考参照
30 70 3 炎属性時&覚醒時のみ使用可能

地上版は弱が後方斜め上、中が真上、強が前方斜め上
空中版は弱が前方、中が前方斜め下、強が真下
にそれぞれ攻撃する

攻撃判定発生後6〜54Fの間に「方向キー+攻撃」で
8方向に1回追加入力が可能

地上版は3方向とも発生15F
空中版は前方が12F、斜め下&真下が14F

着地の隙は全て共通で22F

追加入力
(走炎後に方向キー+攻撃)
600 100 8%
備考参照
30 70 3 炎属性時は全体動作終了後、属性解除

真上、斜め上が19F、斜め下&真下が21F
着地の隙は全て共通で18F

 

以下工事中
真月は調査終了済み

弱雷月
雷属性時に623+弱)
800 100 11% 6 2 49 -22 50 3 雷属性時のみ使用可能
全体動作終了後、属性解除
1〜4Fまで全身無敵
中雷月
雷属性時に623+中)
800 100 11% 6 2 49 +?         雷属性時のみ使用可能
全体動作終了後、属性解除
        ?*6        
RF雷月
雷属性時に623+強)
585 100 15% 6 2 50 +1 50 3 雷属性時のみ使用可能
全体動作終了後、属性解除
1〜7Fまで全身無敵
800 100 2% 30 2 不能 3
 
紫電
雷属性時&覚醒時に214+弱)
          42             雷属性時&覚醒時のみ使用可能
中紫電
雷属性時&覚醒時に214+中)
          60             雷属性時&覚醒時のみ使用可能
雷属性時全体動作終了後、属性解除
35〜36FにFIC可能
RF紫電
雷属性時&覚醒時に214+強)
          58             雷属性時&覚醒時のみ使用可能
雷属性時全体動作終了後、属性解除
 
弱召雷
雷属性時&覚醒時に22+弱)
  0       52             雷属性時&覚醒時のみ使用可能
雷属性時全体動作終了後、属性解除
19〜21FにFIC可能
中召雷
雷属性時&覚醒時に22+中)
  0       52             雷属性時&覚醒時のみ使用可能
雷属性時全体動作終了後、属性解除
相手の縦軸の位置をサーチする
 
弱&中真月
覚醒時に623+弱or中)
800 100 11% 6 5 44 -17 50 3 覚醒時のみ使用可能
円月より攻撃判定がひとまわり大きい(特に斜め上)
弱と中の性能差はない
1〜7Fまで全身無敵
RF真月
覚醒時に623+強)
685 100 2% 6 5 58 -22 50 3 覚醒時のみ使用可能
円月より攻撃判定がひとまわり大きい(特に斜め上)

1段目に特殊ヒットストップあり(9F)
ヒット時に逆ベクトル(引き寄せる)
2段目のヒットベクトルが円月よりも低い
1〜7Fまで全身無敵

780 100 18% 32 2 -5 50 3

エタニースペシャル

ダメージ

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

Lv1百鬼焦閃       8 6      
備考参照
            炎属性時&覚醒時のみ使用可能
炎属性時は全体動作終了後、属性解除
4〜7Fに上段ガードポイント有り

ヒット後、強制的に地上のけぞりになる
2ヒット目以降は、ヒット時のみ派生

  20 20   22 2                      
  20 20   30 2                      
  20 20   38 2                      
  50 50   42 2                      
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
Lv2百鬼焦閃                               炎属性時&覚醒時のみ使用可能
炎属性時は全体動作終了後、属性解除
Lv3百鬼焦閃                               炎属性時&覚醒時のみ使用可能
炎属性時は全体動作終了後、属性解除
 
Lv1炎龍翔閃                 不能            

炎属性時&覚醒時のみ使用可能
炎属性時は全体動作終了後、属性解除
2回追加入力可能

Lv2炎龍翔閃                 不能             炎属性時&覚醒時のみ使用可能
炎属性時は全体動作終了後、属性解除
3回追加入力可能
Lv3炎龍翔閃                 不能             炎属性時&覚醒時のみ使用可能
炎属性時は全体動作終了後、属性解除
4回追加入力可能
 
Lv1雷牙閃穿                               雷属性時&覚醒時のみ使用可能
雷属性時は全体動作終了後、属性解除
Lv2雷牙閃穿                               雷属性時&覚醒時のみ使用可能
雷属性時は全体動作終了後、属性解除
Lv3雷牙閃穿                               雷属性時&覚醒時のみ使用可能
雷属性時は全体動作終了後、属性解除
 
Lv1降雷戦吼                               雷属性時&覚醒時のみ使用可能
雷属性時は全体動作終了後、属性解除
Lv2降雷戦吼                               雷属性時&覚醒時のみ使用可能
雷属性時は全体動作終了後、属性解除
Lv3降雷戦吼                               雷属性時&覚醒時のみ使用可能
雷属性時は全体動作終了後、属性解除

ファイナルメモリー

ダメージ

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

幻獣天狐招来                              

体力3333以下&3ゲージ
唯一属性に関係なく出せる必殺技