水瀬名雪(制服)
チェーンコンボタイプ=C
通常技 |
ダメージ |
削り |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
立弱 |
180 |
0 | 6% |
6 |
3 |
14 |
+1 |
+2 |
30 |
可能 |
可能 |
1 | × | ○ | × | |
屈弱 |
185 |
0 | 6% |
5 |
3 |
16 |
-2 |
-1 |
30 |
可能 |
可能 |
1 | × | ○ | × | |
近中 |
400 |
0 | 6% |
8 |
3 |
22 |
0 |
+2 |
40 |
可能 |
可能 |
2 | ○ | ○ | × | |
遠中 |
450 |
0 | 6.5% |
14 |
7 |
26 |
+2 |
+4 |
40 |
不可 |
可能 |
2 | ○ | ○ | × | |
屈中 |
380 |
0 | 6% |
6 |
10 |
21 |
-1 |
+1 |
40 |
ヒット |
可能 |
2 | ○ | ○ | × | |
立強 |
580 |
0 | 8% |
8 |
6 | 35 |
-6 |
-4 |
40 |
ヒット |
可能 |
3 | ○ | ○ | × | |
屈強 | 600 | 0 | 8% | 11 | 8 | 38 | -6 | ― | 40 | 不可 | 可能 | 3 | × | ○ | × | |
D弱 |
220 |
0 | 6% |
6 |
3 |
14 |
+1 |
+2 |
30 |
不可 |
可能 |
1 | × | ○ | × | |
D屈弱 |
185 |
0 | 6% |
5 |
3 |
16 |
-2 |
-1 |
30 |
不可 |
可能 |
1 | × | ○ | × | |
D中 |
400 |
0 | 6% |
8 |
3 |
22 |
0 |
+2 |
40 |
ヒット |
可能 |
2 | ○ | ○ | × | |
D屈中 |
400 |
0 | 7% |
12 |
10 |
29 |
-4 |
-2 |
40 |
不可 |
可能 |
2 | ○ | ○ | ○ | |
D強 |
650 |
0 | 8% |
8 |
3 |
35 |
-6 |
-4 |
40 |
不可 |
可能 |
3 | ○ | ○ | × | |
D屈強 |
650 |
0 | 97% |
27 |
2 |
52 |
-4 |
― |
40 |
不可 |
可能 |
3 | ○ | × | × | 中段 |
J弱 |
180 |
0 | 6.5% |
5 |
18 |
26 |
― |
― |
30 |
可能 |
可能 |
1 | ○ | × | ○ | |
J中 |
390 |
0 | 6% |
7 |
10 |
26 |
― |
― |
40 |
可能 |
可能 |
2 | ○ | × | ○ | |
J強 |
550 |
0 | 8% |
9 |
4 |
36 | ― |
― | 40 |
可能 |
可能 |
2 | ○ | × | ○ | |
通常投げ |
1200 |
― | 25% |
5 |
1 |
33 |
― |
― |
不能 |
― |
― |
― | × | × | ― | 全体動作はすかされた場合 |
空中投げ |
1200 |
― | 50% |
2 |
― |
― |
― |
― |
不能 |
― |
― |
― | ― | ― | × | |
必殺技 |
ダメージ |
削り |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
弱サマーソルトスパイク (623+弱) |
700 | 150 | 5% | 4 | 4 | 42 | -16 | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |
中サマーソルトスパイク (623+中) |
700 | 150 | 5% | 6 | 4 | 48 | -21 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 1〜4Fまで上半身無敵 1Fから空中判定 |
RFサマーソルトスパイク (623+強) |
500 | 150 | 4% | 7 | 4 | 51 | -23 | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 1〜8Fまで全身無敵 |
700 | 150 | 5% | 22 | 4 | -8 | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||
V字型スラスト・下 (236+弱) |
450 | 100 | 3.5% | 14 | 2 | 45 | -3 | ― | 40 | ― | ― | 3 | × | ○ | ○ | 下段 |
450 | 100 | 3.5% | 21 | 2 | 40 | ― | ― | 3 | × | ○ | ○ | |||||
V字型スラスト・前 (236+中) |
450 | 100 | 3.5% | 14 | 2 | 45 | -3 | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 2段目ヒット時引き寄せる |
450 | 100 | 3.5% | 21 | 2 | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||||
V字型スラスト・上 (236+強) |
450 | 100 | 3.5% | 14 | 2 | 45 | -3 | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 2段目中段 |
450 | 100 | 3.5% | 21 | 2 | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | × | ○ | |||||
弱なゆちゃんツイスター (214+弱) |
200×4 | 50×4 | 3%×4 | 7 (※13) |
3×4 | 46 | 0 | +2 | 30 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 着地硬直12F 攻撃判定は後ろ→前と交互に6F間隔で発生 ※実際にヒットするのはほとんど前方なので 基本的にヒット数は半分と考える |
中なゆちゃんツイスター (214+中) |
200×7 | 50×7 | 3%×7 | 19 (※25) |
3×7 | 65 | +5 | ― | 30 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 着地硬直12F 攻撃判定は後ろ→前と交互に6F間隔で発生 ※上記と同文 |
RFなゆちゃんツイスター (214+強) |
200×16 | 50×16 | 1.5%×16 | 13 (※17) |
2×16 | 84 | +10 | ― | 30 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 着地硬直12F 攻撃判定は後ろ→前と交互に6F間隔で発生 ※上記と同文 |
空中・弱なゆちゃんツイスター (空中で214+弱) |
200×n | 50×n | 3%×n | 9 (※15) |
3×n | ― | ― | ― | 30 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 基本的な軌道は地上版と同様だが 出した時の空中の慣性を受ける 着地硬直12F 攻撃判定は後ろ→前と交互に6F間隔で発生 ※上記と同文 |
空中・中なゆちゃんツイスター (空中で214+中) |
200×n | 50×n | 3%×n | 9 (※15) |
3×n | ― | ― | ― | 30 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 基本的な軌道は地上版と同様だが 出した時の空中の慣性を受ける 着地硬直12F 攻撃判定は後ろ→前と交互に6F間隔で発生 ※上記と同文 |
空中・RFなゆちゃんツイスター (空中で214+強) |
200×n | 50×n | 1.5%×n | 7 (※11) |
2×n | ― | ― | ― | 30 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 基本的な軌道は地上版と同様だが 出した時の空中の慣性を受ける 着地硬直12F 攻撃判定は後ろ→前と交互に6F間隔で発生 ※上記と同文 |
弱なゆちゃんキック (412+弱) |
750 | 150 | 10% | 25 | 8 | 45 | +1 | +3 | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 着地硬直12F |
中なゆちゃんキック (412+中) |
750 | 150 | 10% | 28 | 2 | 49 | 0 | +2 | 40 | ― | ― | 3 | ○ | × | ○ | 着地硬直12F |
RFなゆちゃんキック (412+強) |
350 | 150 | 5% | 8 | 6 | 59 | +3 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 着地硬直12F |
350 | 150 | 5% | 20 | 15 | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||||
600 | 150 | 5% | 41 | 2 | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||||
空中・弱なゆちゃんキック (空中で412+弱) |
750 | 150 | 10% | 18 | 着地 まで |
― | ― | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 着地硬直12F |
空中・中なゆちゃんキック (空中で412+中) |
750 | 150 | 10% | 23 | 2 | ― | ― | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | × | ○ | 着地硬直12F |
空中・RFなゆちゃんキック (空中で412+強) |
350 | 150 | 5% | 3 | 6 | ― | ― | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 着地硬直12F |
350 | 150 | 5% | 15 | 15 | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||||
600 | 150 | 5% | 36 | 3 | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||||
エタニースペシャル |
ダメージ |
削り |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
Lv1地対空フリーザー (236236+弱) |
800×3 | 150×3 | 7%×3 | 8 | ※72 | 63 | ― | ― | 60 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 0Fで画面暗転 ※11F間隔で連続ヒットし、最大3ヒットまで 凍結やられ |
Lv2地対空フリーザー (236236+中) |
600×6 | 150×6 | 5%×6 | 8 | ※72 | 63 | ― | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 0Fで画面暗転 1〜7Fまで全身無敵 ※5F間隔で連続ヒットし、最大6ヒットまで Lv1より氷弾の判定が大きい 凍結やられ |
Lv3地対空フリーザー (236236+強) |
500×15 | 150×15 | 3%×15 | 8 | ※72 | 63 | ― | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 0Fで画面暗転 1〜14Fまで全身無敵 ※4F間隔で連続ヒットし、最大15ヒットまで Lv2より氷弾の判定が大きい 凍結やられ |
Lv1スーパーなゆちゃんキック (空中で214214+弱) |
700×2 | 150×2 | 3×2 | ※8 | ※ 2×2 |
― | ― | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 0Fで画面暗転 ※初段は相手にヒットor着地まで持続 また初段以降の発生速度は最速時の場合 着地の隙18F |
700 | 150 | 20 | 12 | 4 | 不能 | |||||||||||
Lv2スーパーなゆちゃんキック (空中で214214+中) |
400×5 | 150×5 | 2×5 | ※8 | ※ 2×5 |
― | ― | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 0Fで画面暗転 1〜9Fまで全身無敵 ※初段は相手にヒットor着地まで持続 また初段以降の発生速度は最速時の場合 着地の隙18F |
1000 | 150 | 20 | 18 | 4 | 不能 | |||||||||||
Lv3スーパーなゆちゃんキック (空中で214214+強) |
350×9 | 150×9 | 1.5×9 | ※8 | ※ 1×9 |
― | ― | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 0Fで画面暗転 1〜11Fまで全身無敵 ※初段は相手にヒットor着地まで持続 また初段以降の発生速度は最速時の場合 着地の隙18F |
1500 | 150 | 20 | 17 | 2 | 不能 | |||||||||||
Lv1思い出は雪兎と共に (641236+弱) |
450×n | 0 | 5%×n | 47 | ※ 備考 参照 |
75 | ― | ― | ※40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 17.66Fで画面暗転 ※特殊凍結やられ ※制限時間は装着開始から510F |
Lv2思い出は雪兎と共に (641236+中) |
450×n | 0 | 5%×n | 47 | ※ 備考 参照 |
75 | ― | ― | ※40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 17.66Fで画面暗転 ※特殊凍結やられ ※制限時間は装着開始から510F |
Lv3思い出は雪兎と共に (641236+強) |
450×n | 0 | 5%×n | 47 | ※ 備考 参照 |
75 | ― | ― | ※40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 17.66Fで画面暗転 ※特殊凍結やられ ※制限時間は装着開始から420F |
ファイナルメモリー |
ダメージ |
削り |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
とっておきのコレクション (236236+S) |
― | ― | ― | ― | ― | 78.66 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | 体力3333以下&3ゲージ 45Fで画面暗転 45F〜動作終了まで全身無敵 |
黒目覚まし | 50×21 | 10×21 | 0.5%×21 | 1 | 3×21 | ― | ― | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 目覚し時計は全11種類 1カウントは共通で35F ※受け身不能時間が持続によって異なる イチゴサンデーは凍結やられ ロケットを除き、発生直前まで攻撃判定で弾く事が可能 |
水色目覚まし | 50×21 | 10×21 | 0.5%×21 | 1 | 2×21 | ― | ― | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |
白&茶色猫 | 50×21 | 10×21 | 0.5%×21 | 1 | 2×21 | ― | ― | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |
黒猫 | 50×21 | 10×21 | 0.5%×21 | 1 | 2×21 | ― | ― | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |
ボム | 2000 | 500 | 25% | 5 | 6 | ― | ― | ― | 70 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |
鶏 | 100×n | 50×n | 7%×n | 1 | 3×n | ― | ― | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |
イチゴサンデー | 50×10 | 10×10 | 0.5%×10 | 17 | 3×10 | ― | ― | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |
ロケット | 100×n | 20×n | 1%×n | 183 | 7×n | ― | ― | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |
ミニ名雪 | 100×9 | 20×9 | 3%×9 | 9 | 端まで | ― | ― | ― | ※ 30〜60 |
― | ― | 2 | ○ | ○ | ○ | |
柱時計 | 200×30 | 50×30 | 3%×30 | 60 | 6×30 | ― | ― | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |
けろぴー音波 | 50×21 | 10×21 | 0.5×21 | 1 | 17×21 | ― | ― | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ |