水瀬名雪
チェーンコンボタイプ=C
※0杯時は近中→屈中が不可能
ジャムの数による性能の変化
通常技の発生速度が上がる(=硬直が減少)
一部のモーションに攻撃判定が追加
一定数以上で特定の必殺技(特殊技)が使用可能
一部の必殺技の性能UP(上記の必殺技含む)
歩行速度、バックダッシュの速度UP(0〜9個まで10段階)
等々
通常技 |
ダメージ |
削り |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
立弱 |
190 | 0 | 7% |
4 | 2 | 12 | +1 | +2 | 33 | 可能 | 可能 | 1 | ○ | ○ | × | 2/3F遅い |
屈弱 |
200 | 0 | 7% |
4 | 4 | 13 | 0 | +1 | 30 | 可能 | 可能 | 1 | × | ○ | × | |
近中 |
450 | 0 | 6% | 7 | 4 | 19 | +2 | +4 | 40 | 可能 | 可能 | 2 | ○ | ○ | × | ジャム0〜3 |
5 | 4 | 17 | +2 | +4 | 40 | 可能 | 可能 | 2 | ジャム4〜9 | |||||||
遠中 |
※200 | 0 | ※4% |
※10 | ※2 | 57 | ― | ― | 40 | 不可 | 可能 | 2 | ○ | ○ | ○ | 1〜11Fまで上半身無敵 ※初段はジャム6以降追加する 1〜2段目は地上判定 3〜5段目のきりもみ回転部分は空中判定 5段目は着地時に地上技でキャンセル可能 ※ジャム5以上で3〜5段目から 専用の追加攻撃が可能になる 6段目の転倒部分はジャム5から追加する 屈中の動作中?F以降 |
200 | 0 | 4% |
12 | 3 | ― | ― | 40 | 不可 | 可能 | 2 | ○ | ○ | ○ | |||
50×3 | 0×3 | 1.5%×3 | 15 | 3×3 | -19 | -17 | 40×3 | 不可 | ※備考 参照 |
2×3 | ○ | ○ | ○ | |||
350 | 0 | 8% | 28 | 2 | -15 | -13 | 40 | 不可 | 可能 | 2 | ○ | ○ | × | |||
遠中〜追加攻撃 |
680 | 0 | 6% |
11 | 2 | ― | ― | ― | 40 | 不可 | 不可 | 2 | ○ | ○ | ○ | J強とほぼ同性能だが、 キャンセル不可、着地硬直8F またジャムの数による変化はない |
屈中 |
450 | 0 | 8% |
※ 8〜12 |
10 | ※ 28〜32 |
-6 | -4 | 40 | 可能 | 可能 | 2 | × | ○ | × | ※ジャム0=12F、ジャム1=11F、ジャム2〜3=10F ジャム4〜5=9F、ジャム6〜9=8F その後の硬直時間、持続等は共通 |
立強 |
650 | 0 | 6% |
15 | 1 | 45 | -9 | ― | 不能 | ※ 備考 参照 |
可能 | 3 | ○ | ― | × | 他の技と違いジャムの個数による動作時間の変化はないが、 ※ジャム6から15F目に攻撃判定が追加され(上方向) ジャンプキャンセルも可能になる あと、一応攻撃発生も1/3F発生早くなる |
650 | 0 | 6% |
16 | 5 | -8 | -6 | 40 | 可能 | 3 | ○ | ○ | × | ||||
屈強 |
550 | 0 | 8% |
※ 11〜15 |
2 | ※ 33〜37 |
-1 | ― | 40 | 可能 | 可能 | 3 | ○ | ○ | × | ※ジャム0〜4=15F、ジャム5=14F、ジャム6=13F ジャム7=12F、ジャム8〜9=11F |
J弱 |
250 | 0 | 7% |
6 | 15 | 31 | ― |
― | 30 | 可能 | 可能 | 1 | ○ | × | ○ | |
J中 |
150×2〜4 | 0×2〜4 | 6%×2〜4 |
6 | 5×2〜4 | 43 | ― |
― | 40×2〜4 | 可能 | 可能 | 2×2〜4 | ○ | × | ○ | ジャム0〜1個までは2ヒット ジャム2〜3個までは3ヒット ジャム4個以上で4ヒット目が追加 |
J強 |
680 | 0 | 6% |
※ 10〜14 |
2 | ※ 28〜32 |
― |
― | 40 | 可能 | 可能 | 2 | ○ | × | ○ | ※ジャム0〜3=14F、ジャム4=13F、ジャム5=12F、 ジャム6=11F、ジャム7〜9=10F |
なゆリープ |
440 | 0 | 7% |
29 | 4 | 50 | 0 | +2 | 40 |
― |
不可 | 3 | ○ | × | ○ | ジャム2以上で使用可能 |
通常投げ |
1000 | ― | 25% |
6 | 1 | 34 | ― |
― | 不能 |
― |
― | ― | × | × | ― | 全体動作はすかされた場合 他のキャラよりも1F発生が遅い |
空中投げ |
1300 | ― | 50% |
2 | ― | ― |
― |
― | 不能 |
― |
― | ― | ― | ― | × | |
ダッシュ | ― | ― | ― | ― | ― | 17 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | 18F目から行動可能 最初に出したジャンプ攻撃は両ガード可能 |
空中ダッシュ | 600 | 0 | 20% | 9.66 | 9 | ※18.66 | ― | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | ジャム8個以上から攻撃判定追加 ※18.66F以降からジャンプ攻撃&空中ダッシュ でキャンセル可能。ただしガードや2段ジャンプは出来ない 何もしないで着地すると、70F間地上でダウンする |
通常技 |
ダメージ |
削り |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
イチゴジャムおいしい (S) |
― | ― | ― | ― | ― | 45 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | 27F目にジャム増加 |
フェイントジャム (2+S) |
― | ― | ― | ― | ― | 24 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | |
けろぴーはここ (236+弱or中) |
550 | 120 | 8% | ※ 34〜43 |
∞ | ※ 56〜65 |
+8 | ― | 30 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | ※ジャムが0から1個増えるごとに発生1Fずつ加速 攻撃発生の瞬間から14F間FIC可能 |
RFけろぴーはここ (236+強) |
180×5 | 50×5 | 2%×5 | ※ 34〜43 |
※ ∞×5 |
56〜65 | +63 | ― | 30×5 | ― | ― | 3×5 | ○ | ○ | ○ | ※ジャムが0から1個増えるごとに発生1Fずつ加速 攻撃発生の瞬間から14F間FIC可能 1F〜攻撃発生直前まで全身無敵 ※相手にヒット後4F間隔で発生 |
けろぴーフェイント (236+S) |
― | ― | ― | ― | ― | 38〜47 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | |
くー (214+攻撃) |
― | ― | ― | ― | ― | 131 | ― | ― | ― | ― | 可能 | ― | ― | ― | ― | ジャム1以上で使用可能 1〜13Fまで全身無敵 16〜115Fまで、 |
→うにゅ? (くー&ローリング移動動作中に弱) |
700 | 150 | 7% | 12 | 29 | 66 | -33 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 1〜3Fまで全身無敵 着地硬直26F |
→けろぴーはあそこ (くー&ローリング移動動作中に4orNor6+中) |
550 | 120 | 8% | 15 | ∞ | ※ 54〜46 |
※ -18〜-10 |
― | 30 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | ※ジャムが1から1個増えるごとに硬直1Fずつ減少 |
→うにゅう (くー&ローリング移動動作中に強) |
650 | 0 | 6% | ※ 24〜16 |
5 | ※ 46〜38 |
-1 | ― | 40 | ― | ※可能 | 3 | ○ | ○ | × | 1〜3Fまで全身無敵 ※ジャムが1から1個増えるごとに発生1Fずつ加速 ※例外で「くー」には7杯以上からキャンセル可能になる |
→うにゅ〜 (くー&ローリング移動動作中に2+強) |
550 | 0 | 8% | 10 | 2 | 42 | -11 | ― | 40 | ― | ※可能 | 3 | ○ | ○ | × | ※例外で「くー」には7杯以上からキャンセル可能になる |
→ローリング移動 (くー動作中に4or6+S) |
― | ― | ― | ― | ― | 55 | ― | ― | ― | ― | 可能 | ― | ― | ― | ― | 8Fから各種派生&必殺技でキャンセル可能 例外で「くー」には7杯以上からキャンセル可能になる |
→イチゴジャムおいしい (くー&ローリング移動動作中にS) |
― | ― | ― | ― | ― | 44 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | 16Fでジャム増加 9杯の時は起き上がる動作になる |
弱・ころがるんだおー (41236+弱) |
※350 | 90 | ※6% | ※30 | ※2 | ※ 66〜55 |
-13〜-2 | ― | 40 | ― | ― | 2 | ○ | ○ | ○ | ジャム1以上で使用可能 ※例外を除いて地上の相手にヒットしない ※ジャム1=66、ジャム2=65、ジャム3=64、 ジャム4〜9=55 |
650 | 100 | 7% | 32 | 3 | 45 | 2 | ||||||||||
中・ころがるんだおー (41236+中) |
※350 | 90 | ※6% | ※30 | ※2 | ※ 66〜55 |
-13〜-2 | ― | 40 | ― | ― | 2 | ○ | ○ | ○ | ジャム1以上で使用可能 ※例外を除いて地上の相手にヒットしない ※ジャム1=66、ジャム2=65、ジャム3=64、 ジャム4〜9=55 |
650 | 100 | 7% | 32 | 3 | 45 | 2 | ||||||||||
RF・ころがるんだおー (41236+強) |
※ 50×n |
10×n | ※ 0.5%×n |
10 | ※ 2×n |
※ 55〜47 |
-9〜-1 | ― | 40 | ― | ― | 2 | ○ | ○ | ○ | ジャム1以上で使用可能 1〜9Fまで全身無敵 ※20Fの間、2F周期でジャムの数+1回攻撃判定発生 ※ジャムが1から1個増えるごとに硬直1Fずつ減少 ※例外を除いて地上の相手にはヒットしない |
※350 | 90 | ※6% | ※30 | ※2 | 40 | ― | ― | 2 | ○ | ○ | ○ | |||||
650 | 100 | 7% | 32 | 3 | 45 | ― | ― | 2 | ○ | ○ | ○ | |||||
弱・なゆちゃんきっくだおー (623+弱) |
※ 700〜1000 |
120 | 8% | 5 | ※ 15〜20 |
※ 52〜58 |
※ -26〜-32 |
― | 45 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | ジャム2以上で使用可能 (例外で「くー」キャンセル時のみジャム1から使用可能) ※ジャム1〜2=700、ジャム3〜5=800、 ジャム6〜8=900、ジャム9=1000 ジャム9の時のみヒット時ワイヤー発生 ※ジャム1〜2=15F、ジャム3〜9=20F ※ジャム1〜2=52、ジャム3〜5=54、 ジャム6〜8=56、ジャム9=58 着地硬直は共通で14F |
中・なゆちゃんきっくだおー (623+中) |
600 | 120 | 8% | 16 | 3 | 44 | -9 | ― | 45 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | ジャム2以上で使用可能 ジャム0〜4まで1段のみ |
550 | 50 | 8% | 26 | 8 | 47 | 0 | ― | 45 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | ||
350 | 50 | 8% | 49 | 7 | 69 | +1 | ― | 40 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | ||
RF・なゆちゃんきっくだおー (623+強) |
※ 140×n |
※ (120,50) ×n |
※ 1%×n |
12 | ※ 2×n |
※ 92〜168 |
― | ― | 60 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | ジャム2以上で使用可能 ※2F持続の攻撃を、8F、10F間隔で交互に繰り返す フィニッシュの3発前の蹴りまで全身無敵 |
650 | 50 | 8% | ※ 48〜120 |
10 | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | ||||
エタニースペシャル |
ダメージ |
削り |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
Lv1びーむだおー (214214+弱) |
(425×2) ×4 |
(70×2) ×4 |
4%×4 | 15 | ※ 1×4 |
189 | ― | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 1F持続のビームを46F間隔で4回発射 (15、61、107、153) 飛び道具判定 |
Lv2びーむだおー (214214+中) |
(425×2) ×8 |
(70×2) ×8 |
4%×8 | 15 | ※ 1×8 |
261 | ― | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 1F持続のビームを30F間隔で8回発射 (15、45、75、105、135、165、195、225) 1〜7Fまで全身無敵 飛び道具判定 |
Lv3びーむだおー (214214+強) |
(425×2)×16 | (70×2) ×16 |
4%×16 | 15 | ※ 1×16 |
261 | ― | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 1F持続のビームを14.66F間隔で16回発射 (15、30、45、59、74、89、103、118、133 147、161、176、191、205、220、235) 飛び道具判定 |
Lv1くろいあくまだおー (236236+攻撃) |
1700 | 200 | 10% | 164 | 1 | ※ 27〜45 |
― | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | ※0から1個増えるごとに硬直2Fずつ減少 ダメージとヒット数以外は全Lv動作は共通 |
Lv2くろいあくまだおー (236236+攻撃) |
1350×2 | 150×2 | 6%×2 | 164 | 1×2 | ※ 27〜45 |
― | ― | 不能×2 | ― | ― | 3×2 | ○ | ○ | ○ | |
Lv3くろいあくまだおー (236236+攻撃) |
1400×3 | 200×3 | 4.5%×3 | 164 | 1×3 | ※ 27〜45 |
― | ― | 不能×3 | ― | ― | 3×3 | ○ | ○ | ○ | |
ファイナルメモリー |
ダメージ |
削り |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
超級だおー電影弾 (強・236236) |
50×44 | 4×44 | 0.1×44 | 5 | 3×44 | ※ 備考 参照 |
― | ― | 不能×n | ― | ※ 備考 参照 |
3×n | ○ | ○ | × | 体力3333以下&3ゲージ限定 動作開始から攻撃判定の終了まで全身無敵 ※画面端までの到達距離でヒット数(=移動距離)が変わる ※最後の爆発より後20.33〜46.33Fまで、 空中ダッシュかICでキャンセル可能 それ以降は操作可能状態になる |
※200×4n | ※4×n | ※1×n | 137 | ※3×4n | ||||||||||||
1350×2 | 200×2 | 4.5×2 | ※上記の 最終段 の1F後 |
1×2 |