美坂栞
チェーンコンボタイプ=B
通常技 |
ダメージ |
削り |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
立弱 |
180 |
0 |
6% |
5 |
4 |
13 |
+1 |
+2 | 26 |
可能 |
可能 | 1 | ○ | ○ | ○ | |
屈弱 |
170 |
0 |
6% |
4 |
5 |
12 |
+1 |
+2 | 30 |
可能 |
可能 | 1 | ○ | ○ | × | |
近中 |
360 |
0 |
7% |
5 |
8 |
18 |
+1 |
+3 | 40 |
ヒット |
可能 | 2 | ○ | ○ | × | |
遠中 |
390 |
0 |
6.5% |
9 |
3 |
24 |
-1 |
+1 | 40 |
不可 |
可能 | 2 | ○ | ○ | × | ヒットストップが3F長い |
屈中 |
350 |
0 |
6% |
5 |
4 |
16 |
+3 |
+5 | 40 |
可能 |
可能 | 2 | × | ○ | × | |
立強 |
550 |
0 |
10% |
12 |
8 |
36 |
-3 |
― | 40 |
可能 |
可能 | 3 | ○ | ○ | ○ | |
屈強 |
550 |
0 |
8% |
10 |
4 |
29 |
+2 |
― | 40 |
不可 |
可能 | 3 | × | ○ | × | |
D弱 |
210 |
0 |
6% |
5 |
5 |
13 |
+1 |
+2 | 30 |
不可 |
可能 | 1 | ○ | ○ | ○ | |
D屈弱 |
200 |
0 |
6% |
7 |
5 |
15 |
+1 |
+2 | 30 |
不可 |
可能 | 1 | ○ | ○ | × | |
D中 |
400 |
0 |
7% |
10 |
8 |
23 |
+1 |
+3 | 40 |
ヒット |
可能 | 2 | ○ | ○ | × | |
D屈中 |
450 |
0 |
6% |
8 |
4 |
19 |
+3 |
+5 | 40 |
不可 |
可能 | 2 | × | ○ | × | |
D強 |
600 |
0 |
7% |
23 |
4 |
48 |
-5 |
― | 40 |
不可 |
可能 | 3 | ○ | × | ○ | 中段、6Fから空中判定 |
D屈強 |
600 |
0 |
8% |
10 |
4 |
29 |
+2 |
― | 30 |
不可 |
可能 | 3 | × | ○ | × | |
J弱 |
190 |
0 |
7% |
6 |
6 |
17 |
― |
― | 30 |
可能 |
可能 | 1 | ○ | × | ○ | |
J中 |
350 |
0 |
8% |
7 |
6 |
27 |
― |
― | 40 |
可能 |
可能 | 2 | ○ | × | ○ | |
J強 |
200 |
0 |
3% |
13 |
18 |
46 |
― |
― | 40 |
可能 |
可能 | 2 | ○ | × | ○ | 最大3ヒット 攻撃判定持続中に2F間隔でヒットする 着地まで行動不可 |
通常投げ |
1000 |
― |
25% |
5 |
1 |
30 |
― |
― | 不能 |
― |
― | ― | × | ― | 全体動作はすかされた場合 | |
空中投げ |
1100 |
― |
50% |
2 |
― |
― |
― |
― | 不能 |
― |
― | ― | ― | ― | × | |
必殺技 |
ダメージ |
削り |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
弱アイスクリームビーム | 450 | 100 | 6% | 14 | 1 | 65 | -23 | ― | 50 | ― | ― | 1 | ○ | ○ | ○ | 12〜13FにFIC可能 凍結やられ |
150 | 50 | 3% | 17 | 1 | 50 | ― | ― | 1 | ○ | ○ | ○ | |||||
150 | 50 | 3% | 21 | 2 | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||||
中アイスクリームビーム | 450 | 100 | 6% | 26 | 1 | 61 | -7 | ― | 50 | ― | ― | 1 | ○ | ○ | ○ | 24〜25FにFIC可能 凍結やられ |
150 | 50 | 3% | 29 | 1 | 50 | ― | ― | 1 | ○ | ○ | ○ | |||||
150 | 50 | 3% | 33 | 2 | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||||
RFアイスクリームビーム | 400×3 | 150×3 | 8%×3 | 18 | 1 | 70 | -22 | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 特殊凍結判定(追撃可能) 4F間隔で攻撃発生 |
空中・弱アイスクリームビーム | 450 | 100 | 6% | 15 | 1 | 58 | -15 | ― | 50 | ― | ― | 1 | ○ | ○ | ○ | 13〜14FにFIC可能 遠いほどヒット数増加(最大3) 凍結やられ |
150 | 50 | 3% | 18 | 1 | 50 | ― | ― | 1 | ○ | ○ | ○ | |||||
150 | 50 | 3% | 22 | 2 | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||||
空中・中アイスクリームビーム | 450 | 100 | 6% | 25 | 1 | 60 | -7 | ― | 50 | ― | ― | 1 | ○ | ○ | ○ | 23〜24FにFIC可能 遠いほどヒット数増加(最大3) 凍結やられ |
150 | 50 | 3% | 28 | 1 | 50 | ― | ― | 1 | ○ | ○ | ○ | |||||
150 | 50 | 3% | 32 | 2 | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | |||||
空中・RFアイスクリームビーム | 400×3 | 150×3 | 8%×3 | 18 | 1 | 70 | -22 | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 特殊凍結判定(追撃可能) 4F間隔で攻撃発生 |
弱ストール回転です | 100×5 | 20×5 | 1%×5 | 12 | 16 | 35 | -9〜+11 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 最大5ヒット 持続中は1Fごとに攻撃判定発生 |
中ストール回転です | 100×9 | 20×9 | 1%×9 | 12 | 24 | 43 | -13〜+10 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 最大9ヒット 持続中は1Fごとに攻撃判定発生 |
RFストール回転です | 100×18 | 20×18 | 1%×18 | 12 | 32 | 55 | -12〜+2 | ― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 最大18ヒット 1〜11Fまで全身無敵 12〜43Fまで上半身無敵 持続中は1Fごとに攻撃判定発生 凍結やられ |
頭上注意ですよ | 320×3 | 80×3 | 10%×3 | ※11 | 50 | 57 | 約+10 | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | × | 基本的に小・中・大共通 最大3ヒット 30〜35FにFIC可能 ※発生は画面最上段部分 地上の相手には約42F〜45Fくらいにヒットする |
弱思ったよりも切れるんですよ | 300×2 | 80×2 | 8%×2 | 16 | ∞ | 38 | ※ 約+1〜3 |
― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 16〜17FにFIC可能 2本同時に発射 特殊ヒットストップ対応 ※2本目の当たり方、高さ等で変化 |
中思ったよりも切れるんですよ | 300×2 | 80×2 | 8%×2 | 26 | ∞ | 45 | ※ 約+4〜6 |
― | 50 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 26〜27FにFIC可能 2本同時に発射 特殊ヒットストップ対応 ※2本目の当たり方、高さ等で変化 |
RF思ったよりも切れるんですよ | 150×8 | 30×8 | 1.5%×8 | 16 | ∞ | 34 | ※ 約+5〜10 |
― | 40 | ― | ― | 2 | ○ | ○ | ○ | 1〜13F全身無敵 16〜17FにFIC可能 2本同時に発射 特殊ヒットストップ対応 1本最大4ヒット ※2本目の当たり方、高さ、ヒット数等で変化 |
弱空飛ぶ雪だるまです | 250×3 | 0×3 | 6%×3 | ※60 | 5×3 | 33 | ― | ― | 30 | ― | ― | 2 | ○ | ○ | ○ | ※一回目の攻撃後、30F間隔で2回攻撃 弱と中は同時に装着できない 4〜5FにFIC可能 |
空中・RF空飛ぶ雪だるまです | 450 | 100 | 6% | 120 | 2 | 34 | ― | ― | 不能 | ― | ― | 2 | ○ | ○ | ○ | 特殊凍結判定(追撃可能) 弱と中は同時に装着できない 4〜5FにFIC可能 |
RF空飛ぶ雪だるまです | 100×8 | 10×8 | 2×8 | 48 | 8×8 | 57 | ― | ― | 10 | ― | ― | ― | ○ | ○ | ○ | 9F間隔で攻撃発生 |
空中・弱空飛ぶ雪だるまです | 250×3 | 0×3 | 6%×3 | ※60 | 5×3 | 20 | ― | ― | 30 | ― | ― | 2 | ○ | ○ | ○ | ※一回目の攻撃後、30F間隔で2回攻撃 弱と中は同時に装着できない 3〜4FにFIC可能 |
空中・中空飛ぶ雪だるまです | 450 | 100 | 6% | 120 | 2 | 20 | ― | ― | 不能 | ― | ― | 2 | ○ | ○ | ○ | 特殊凍結判定(追撃可能) 設置後その場に停滞する 3〜4FにFIC可能 |
空中・RF空飛ぶ雪だるまです | 100×8 | 100×8 | 2×8 | 48 | 8×8 | 57 | ― | ― | 10 | ― | ― | ― | ○ | ○ | ○ | 9F間隔で攻撃発生 |
雪合戦必勝法です | ― | ― | ― | ― | ― | 48 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | 飛び道具判定の技を遮断する(一部例外あり) 22F目からバリア発生 |
エタニースペシャル |
ダメージ |
削り |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
Lv1寒いのには慣れてるんです | 510×5 (※450) |
510×5 (※450) |
3%×5 | 8 | ※55 | 101 | -72〜-18 | ― | 80 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | × | 2Fで画面暗転 1〜7Fまで全身無敵 凍結やられ 攻撃判定の発生位置はランダム ※最大5ヒット |
Lv2寒いのには慣れてるんです | 320×15 (※300) |
320×15 (※300) |
2%×15 | 8 | ※59 | 101 | -72〜-14 | ― | 80 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | × | 2Fで画面暗転 1〜7Fまで全身無敵 凍結やられ 攻撃判定の発生位置はランダム ※最大15ヒット |
Lv3寒いのには慣れてるんです | 350×18 (※300) |
350×18 (※300) |
2%×18 |
8 | ※68 | 110 | -81〜-14 | ― | 80 (※60) |
― | ― | 3 | ○ | ○ | × | 2Fで画面暗転 1〜7Fまで全身無敵 凍結やられ 攻撃判定の発生位置はランダム ※最大18ヒット |
Lv1びっくりしましたか? | 800×3 | 100×3 | 8%×3 | 30 | ※ 4×3 |
92 | -12.66 | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 10Fで画面暗転 11〜16Fまで全身無敵 ※14F間隔で攻撃発生 特殊凍結判定(追撃可能) |
Lv2びっくりしましたか? | ※ 1000×5 |
※ 60×5 |
※ 8%×5 |
27 | ※ 5×5 |
86 | -8.66 | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 8Fで画面暗転 1〜14Fまで全身無敵 ※10F間隔で攻撃発生 特殊凍結判定(追撃可能) ※実際にヒットするのは最大3ヒット |
Lv3びっくりしましたか? | ※ 1400×6 |
※ 40×6 |
※ 8%×6 |
24 | ※ 5×6 |
75 | +2 | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 7Fで画面暗転 1〜59Fまで全身無敵 ※6.33F間隔で攻撃発生 特殊凍結判定(追撃可能) ※実際にヒットするのは最大4ヒット |
Lv1拡散メガバニラ砲 | 170×15 | 20×15 | 1%×15 | ※ 9〜11 |
n×15 | 81 | -14.33 | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 2Fで画面暗転 ※ランダム値修正あり 特殊ダウン判定 |
Lv2拡散メガバニラ砲 | 170×27 | 20×27 | 1%×27 | ※ 9〜11 |
n×27 | 117 | -18.66 | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 2Fで画面暗転 ※ランダム値修正あり 特殊ダウン判定 |
Lv3拡散メガバニラ砲 | 170×50 | 20×50 | 1%×50 | ※ 9〜11 |
n×50 | 177 | -26 | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 2Fで画面暗転 ※ランダム値修正あり 特殊ダウン判定 |
空中・Lv1拡散メガバニラ砲 | 170×15 | 20×15 | 1%×15 | ※ 9〜11 |
n×15 | ※78 | ― | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 2Fで画面暗転 ※ランダム値修正あり 特殊ダウン判定 ※着地まで操作不能 着地時の硬直はなし |
空中・Lv2拡散メガバニラ砲 | 170×27 | 20×27 | 1%×27 | ※ 9〜11 |
n×27 | ※117 | ― | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 2Fで画面暗転 ※ランダム値修正あり 特殊ダウン判定 ※着地まで操作不能 着地時の硬直はなし |
空中・Lv3拡散メガバニラ砲 | 170×50 | 20×50 | 1%×50 | ※ 9〜11 |
n×50 | ※177 | ― | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 2Fで画面暗転 ※ランダム値修正あり 特殊ダウン判定 ※着地まで操作不能 着地時の硬直はなし |
ファイナルメモリー |
ダメージ |
削り |
補正率 |
発生 |
持続 |
全体動作 |
ガード |
ヒット |
受身時間 |
JC |
必殺技C |
攻撃Lv | 立G | 屈G | 空G | 備考 |
完全冷凍竜巻ストライク | 0×56 | 50×56 | 1.5%×56 | 56 | 2×56 | 198 | -11 | ― | 不能 | ― | ― | 3 | ○ | ○ | ○ | 体力3333以下&3ゲージ 14Fで画面暗転 ※上記がヒット時のみ演出に移行する |
※0+5000 | ※0%+0% |