Unknown

チェーンコンボタイプ=A

通常技

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

立弱

180

6%

4 4 13 0 +1 30 可能 可能 1 ×  

屈弱

200

7%

4 4 13 0 +1 30 可能 可能 1 × ×  

近中

420

7%

7 4 22 -1 +1 40 可能 可能 2 ×  

遠中

440

7%

8 4 23 -1 +1 40 不可 可能 2 ×  

屈中

410

7%

7 10 22 -1 +1 40 可能 可能 2 × ×  

立強

610

6%

10 4 33 -2 0 不能 ヒット 可能 3 × 空中ヒット時受け身不能&判定残存特殊ダウン

屈強

620

6.5%

8 12 31 -9 50 ヒット 可能 2 × × 攻撃レベル2
 

D弱

250

6%

4 4 13 0 +1 30 不可 可能 1 ×  

D屈弱

200

7%

4 4 13 0 +1 30 不可 可能 1 × ×  

D中

440

7%

7 4 22 -1 +1 40 ヒット 可能 2 × ヒット効果浮き

D屈中

410

7%

7 10 22 -1 +1 40 不可 可能 2 × ×  

D強

600

6%

11 3 28 +4 不能 不可 可能 3 × 空中ヒット時受け身不能&判定残存特殊ダウン

D屈強

17 低空ジャンプ
1〜17Fまで無敵
18Fから行動可能
 

J弱

220

6%

6 4 17

30 可能 可能 1 ×  

J中

430

8%

10 5 29

40 可能 可能 2 ×  

J強

220×3

2.5%×3

14〜18 2×3 46

40 可能 可能 2 × 攻撃間隔は2Fごとに3回発生
 
飛んでって〜 600 8% 10 15 34 40 可能 可能 2 × 空中で6+大
 

通常投げ

800

25%

5 1 33

 

× × 端ヒットでワイヤー

空中投げ

1000

50%

2

不能

×  
 
前方ダッシュ 57 備考 走り始めるまで9F
18F〜32Fまで全身無敵
30〜32Fキャンセル不能
1〜17Fまでダッシュ攻撃&必殺技でキャンセル可能
33F以降は通常状態となる
飛行 10 1〜5Fまで地上判定
6〜9Fは空中判定
10Fから動作開始可能
以降、ガードを含むあらゆる動作でキャンセル可能
解除自体に隙はない(通常空中状態になる)

必殺技

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

弱くずれるせかい 700 6% 6 6 59 -32 50 3 攻撃判定があたればどこでもIC可能
中くずれるせかい 1000 6% 33 6 86 -32 50 3 攻撃判定があたればどこでもIC可能
1〜32Fまで全身無敵
RFくずれるせかい 700 4% 10 6 78 -35 45 3 攻撃判定があたればどこでもIC可能
1〜15Fまで全身無敵
ヒット時垂直ベクトル
700 4% 16 12 -41 40 3 ヒット時横ベクトル
 
弱ぬし?あるじ? 700 6% 22 15 68 -16 40 3 × 15F目にFIC可能
飛び道具判定なのでヒットストップなし
中ぬし?あるじ? 650 6% 22 15 68 -16 40 3 × 15F目にFIC可能
飛び道具判定なのでヒットストップなし
RFぬし?あるじ? 400×n 6×n 22 15 68 40 3 × 15F目にFIC可能
飛び道具判定なのでヒットストップなし
一回目を射出後、24F間隔で
攻撃判定が端まで連続で出続ける
 
おもちゃのないふ 300×3 2%×3 24 端まで 50 2 発生・硬直等は小中大共通
25F目にFIC可能
ヒットストップなし
二投目 300×3 2%×3 52 端まで 69 50 2 52〜54FにFIC可能
ヒットストップなし
 
弱&中まどのそと 150×5 2%×5 25 66 79 +2 +4 50 3 違いは発生位置のみ
25〜79F内に再度コマンド入力(236+攻撃)
することで弾を飛ばす動作に移行
5回分攻撃判定発生
それぞれ手前の攻撃判定ヒットすると
一定F後にヒットする(ヒットストップ)
2段目6、3段目10、4段目10、5段目10
持続はそれぞれの30F
当てない場合、25、31、41、51、61に発生
弱追加動作 150×3 ×3 10 46 61 -14〜6 -12〜4 50 3 上記の動作途中であってもこちらに移行する
細かい説明は上記参照
ただしこちらは3ヒットまで
当てない場合10、16、26に発生
理論上全てが最速で当たることがないため
正確な有利フレームは出せない
あたるタイミングによって2%か10%になる
中追加動作 150×5 ×5 10 66 61 +6〜20 +8〜22 50 3 上記の動作途中であってもこちらに移行する
細かい説明は上記参照
5回分攻撃判定発生
当てない場合10、16、26、36、46、に発生
理論上全てが最速で当たることがないため
正確な有利フレームは出せない
上記と同様
RFまどのそと 450 30% 25

端まで

73 不能 3 1〜18Fまで全身無敵
ヒット時は画面上空から落ちてくる
弱&中まどのそと(空中) 150×5 2%×5 25 66 70 +11 50 3 小と中の違いは弾の位置のみ
弱追加動作 150×3 ×3           50 3  
中追加動作 150×5 ×5           50 3  
RFまどのそと(空中) 450 30% 25 端まで 55 不能 3 無敵時間なし
 
かくれんぼ 11 38 地上&空中共通
11〜38Fまで全身無敵
かくれんぼ出現 39 43 40〜43FまでFIC可能(空中出現時は不可)

エタニースペシャル

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

たるのなか 0 0%         不能   × × × 発生&硬直はLv1〜3共通
ガード不能(空中RGのみ可能)
Lv分の回数だけナイフを刺す
成功 備考           不能   最初は1/4、次は1/3、最後は1/2
の確率で成功する
あとになるほどダメージが高い
?、?、?
失敗 0     不能   こちらの方が早く動き出せる
だいいどう                   1 発生&硬直は小中共通
たいようLv1                   3 ×  
爆発                   3        
たいようLv2                   3        
爆発                   3        
たいようLv3                   3        
爆発 ×n ×n               3        

ファイナルメモリー

ダメージ

補正率

発生

持続

全体動作

ガード
硬直差

ヒット
硬直差

受身時間

JC

必殺技C

攻撃Lv 立G 屈G 空G

備考

たきのぼり 0+6200               3 ×